ちっちゃい悪魔やめてウィル先生〜

2011年01月21日

アルちゃんのオシャレ

すっかりしーちゃんとのカキカキも板についてきたアルちゃん

01

…今日もいっぱいカキカキしてあげたんだね(笑)。

02

しーちゃんもご満悦そうです。フクフク。

03

動くさざ罫

らもちゃんのペレットをハリソンに変えて1ヶ月、
UNPの状態がとても良くなってきました!

04

いいUNPだね、らもちゃん

「いや、別に見せてくれなくていいし…。」

05

ふーちゃんブルマちゃんはズプリームのほうが好きみたい。

一箇所で両方いっぺんに買えるといいんですけどねー。
ハリソンは飛翔さんから、ズプリームはまめおやぢさんから…。
送料、にば〜いにば〜い、・・・仕方ないです

sazaramona at 01:01│Comments(6) Sheena & Al | Ramonaの健康

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2011年01月22日 22:15
また昭和の香りがするネタ出してきたわね〜歳バレますよ姉さん(笑)
2. Posted by Ramona   2011年01月23日 00:17
みみすけさま
高見山の二倍二倍、記憶に残るコマーシャルの一つです!みんな真似してたよねー!
ってか、これがわかるみみすけさんも同年代がバレバレじゃんっ(笑)!
3. Posted by ノア   2011年01月23日 18:04
利発な顔のアルちゃん、かわいいです。
鼻に毛がついていてもきにならないのでしょうか????

ペレットでフンの状態が変わるのですね〜
4. Posted by まぁこ   2011年01月24日 10:03
送料2倍2倍は痛いですね。
うちはたまたま頂いたPPメンテナンスがかなりいいみたいで
食欲アップ体重アップフンはすばらしいというすぐれものですが
こんぽまるさんでしか買えないのがねぇ・・
しかもいっぱい食べるしこぼすしで、
なくなるのが早すぎなので
常食にするのはやめることにしました(笑)
5. Posted by はぎ妻   2011年01月24日 11:58
うちは昔まるちゃんにハリソン(たしか)試したら一口も食べないんですよ。
高級ペレットを食べられないなんて貧乏インコです!(笑)
コニカがコニカが来てからはもっぱらシード中心で、
ペレットは副食みたいな感じで食べてます。

なんでも食べてくれたら助かるんですけど、
なんでこんなに個人(個鳥?)の食べ物の好みがあるんでしょうね〜?
6. Posted by Ramona   2011年01月25日 01:38
ノアさま
あはは!アルちゃんは結構お調子者で、利発からは程遠い性格なんですよー(笑)!

そうそう、ペレットでUNPが全く変わりました!
ハリソン食べてると黒っぽい色でしっかりした形です。
らもちゃんは味も好みのようなので、変えてみてよかったです!

まぁこさま
PPメンテ、まめおやぢさんのところでも取り扱いし始めたみたいですよー。
値段的にもPPメンテはいいですよね!
…と言ってもこぼすほうが多いか。。。

ハリソンが手に入る獣医さんorショップが近くにあればいいんですが、
ま、通販は楽しいのもあってやめられませんね〜(笑)。

はぎ妻さま
うちも、らもちゃんだけが100%ペレットで、他の子はほとんどシードなんですよ。
ハリソンは試しに与えてみたら味を気に入ってくれたみたいです。私もかじってみたらおいしかったですよ(笑)。

「食べる楽しみ」という面から考えると、シードのほうに軍配が上がると思います。
まるちゃんコニちゃん始め、シードの方が好きな子のほうが、グルメなんだと思いますけどね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちっちゃい悪魔やめてウィル先生〜