やめてウィル先生〜恍惚のらもちゃん

2011年01月26日

恍惚のスーちゃん

ジェミーさんが「恍惚のユキさん」動画を載せてらっしゃったので、
うちも「恍惚のスーちゃん」動画を載せてみます。



こんなまったりして見えるスーちゃんですが、
ティッシュを見せると瞬時に豹変。
この動画はカメラで撮られてるのを気にしてて
とっても控えめになっていますが、普段は怒り狂って
手に襲いかかってくるんですよ。



途中で「ピヨ」と鳴いているのは肩にいるらもちゃんです。

らもちゃんどうやら発情期のようで、
私の服に潜るとプイプイなんだか変な声を出してます。

ウィル先生の発情疑惑にしろ、
こんなに寒いのにどうして発情するんでしょうね?
不思議です。

sazaramona at 01:01│Comments(9) Sly@マメルリハ | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by ほたて   2011年01月27日 08:25
恍惚のスーちゃん・・・これまた、かわいい・・・。
なんだか、ぬいぐるみみたいです。
スーちゃんに紐をつけたものが、、モフモフしたマスコットのキーホルダーで売ってそうです(笑)。
動画のスーちゃん、たまにカメラ目線になるのが、かわいらしい。
うちも発情すごかったのですが、今は落ち着きました。
うちは、昼間20度近くまで室温が上がるので、そのせいかと考えたり。
ちょっとは、寒くしないといけないのでしょうかねぇ。
2. Posted by まぁこ   2011年01月27日 10:26
スーちゃん、
もふもふで気持ちよさそうですね〜

らもちゃん、発情中ですかー
でもスリスリはしなんですよねぇ
服にもぐってぷいぷいなんてかわいいじゃないですか
ぷーちんなんて、ケージから出したら
一目散に私の手に突撃してきますよ

えりちんはらもちゃんと同じだ!
でもこれまたうち場合は
服じゃなくってお股にはさまって
「くーんくーん」って子犬みたいに鳴いてるんですけど
3. Posted by sunao   2011年01月27日 16:58
初めましてです。
いつも楽しく読ませていただいてましたが、
スーちゃんのあまりの可愛さに初コメントです
カキカキ、モフモフ、たまにチラッとカメラ目線

マメリルハ、パソコン画面でしか見た事の無い未知の鳥なのですが、絵本から抜け出して来たような可愛さですね〜
(これで噛む力がもの凄くなければ、、、)


4. Posted by ジェミー   2011年01月27日 22:39
スーちゃんはちっこいから手にすっぽりこんとはいいっちゃうんですね。それがまた 身をゆだねてるって感じでエロぃ・・じゃない カワイイですね。
5. Posted by Ramona   2011年01月27日 23:08
ほたてさま
スーちゃんキーホルダー!
あったらかわいいかもー!!!

寒くても発情する子はしちゃうみたいですね。
異常気象なのも関係してるんでしょうか???
ペッパーちゃんはとりあえず落ち着いて一安心ですね!

まぁこさま
えりちんも変な声出しますか?!しかもまぁこさんのオマタでっ(笑)!
らもちゃん、なんとも喩えようがないんですが、普段出さないおかしな声出すんですよー。
でもスリスリはしてくれないです。
しないとそれも逆に心配。。。男としてどうなんでしょう。。。
6. Posted by Ramona   2011年01月27日 23:16
sunaoさま
初めまして!
ではなく、私もsunaoさんのHP覗かせてもらったことありまーす!
ロシアンブルー(ですよね?)のにぁんちゃん、かわいい〜!私ネコも大好きです!

スーちゃんのカキカキ、気に入っていただけて嬉しいです。
スーちゃんはマメの中でも特に小さいほうなので、ほんとにちっちゃくてかわいいですよ。

でも噛まれると一番痛い・・・。
気分がコロコロ変わるので、防ぎようがなくて困っています・・・。

ジェミーさま
あはは、私もコレ、「私の手つきが」エロいよなぁ、と思いながらアップしました〜(笑)。
ジェミーさんのカキカキは全然やらしくないですよね(笑)。何が違うんだろう(笑)。

オカメのカキカキ、したいよう〜〜〜。
禁断症状出そうですっ!
7. Posted by kei   2011年01月28日 22:30
スーちゃん、手にすっぽりおさまってうっとりしてる姿がかわいい♪

うちの子もやはりティッシュに反応します
嫌いなのか好きなのかは謎ですが、同じような動きで追いかけてますね( ´艸`)
ああいうときってえらく素早いですよね。勢い余って転んだり☆

甘えん坊なときとはえらい違いで別人のようです(笑)
8. Posted by Ramona   2011年01月29日 02:39
keiさま
スーちゃん、かわいい時はかわいいでしょう?(笑)

ティッシュ、なんであんなに目の敵にするのか不思議です。
スーちゃんのUNP取ろうとしてあげてるだけなのに〜〜〜
9. Posted by スーパーコピー クロムハーツ 代引き   2020年08月21日 20:15
3回目の利用です。
土曜日に注文、月曜日の到着。
確認のメールも直ぐにくるので、ストレス無く
お買い物ができます。
梱包も過不足無く、安心です。
おかげで、他店の商品と迷っても
ついついこちらで購入を決めてしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
やめてウィル先生〜恍惚のらもちゃん