恍惚のスーちゃんとりまに☆訪問

2011年01月27日

恍惚のらもちゃん

「最近すっかり『スーちゃんブログ』になってない?
主役のらもちゃんのカキカキ動画も載せて?」

01

というわけで、カキカキらもちゃんの動画もどうぞ。



動くさざ罫

今朝のふーちゃんです。
いつもりりしいハンサム君。

02

そして、今朝のハッちゃんポッちゃん
ポッちゃん何見てるんだろね???

03

sazaramona at 01:01│Comments(6) Ramonaの生態 | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by sunao   2011年01月28日 11:19
らもちゃんもツクツク頭でカキカキ気持ち良さそうですね〜。
ポッちゃん、丸い!!(笑)

うちにも来て頂いてたんですね〜
ありがとうございます^^
そうです、ロシアンブルー♀が居ます。
猫が居るから鳥さんとは暮らせないですが、トリスキーさんも結構猫飼ってたことがあるとか、猫が好きな方も多くて嬉しいです♪
2. Posted by minn   2011年01月28日 13:20
前記事のスーちゃんも、ツクツクらもちゃんも、とっても気持ち良さそうですね♪
私、ツクツクがあったら、無意識のうちに、そこを集中攻撃してしまうので、
瑠璃ちゃんはいつも「ブッブッ」って言って怒ります
手が当たると痛いんでしょうね〜。
見てるとかゆそうなので、ついつい…
Ramonaさんのように、優しいカキカキを心掛けます(笑)
3. Posted by ノア   2011年01月28日 20:52
気持ちよさそうね〜

ツクツクのらもちゃん、
堪りまへんな〜

ツクツクほぐしたくなります。
4. Posted by カール   2011年01月28日 23:59
スーちゃんの積極的なモッフモフも可愛いし、
らもちゃんのような、しみぢみと幸せを堪能している姿もズギュンと来ますvv
別に〜とかクールに装いつつも
「くぁ〜〜」とお口開けちゃうところがもう…(悶絶!!
5. Posted by Ramona   2011年01月29日 02:44
sunaoさま
ポッちゃん、丸いですよね(笑)!
正面から見た鳥っておかしいです。

私もフェレット飼ってる時は、鳥飼うの自粛してましたよ。
夢は一軒家で鳥部屋を作り、犬猫も飼うことなんですけどねー。いつになることやら〜・・・

minnさま
サザナミの筆毛って硬くないですか?
オカメと比べるとゴツゴツしててほぐしにくいです。

スーちゃんの筆毛をほぐしてると、たまに「ギャピッ!」と言われます。
私もまだまだこれからテクニックを磨かなくては・・・。
6. Posted by Ramona   2011年01月29日 02:52
ノアさま
カキカキさせていただける幸せ。
かいてるこっちのほうがニヤニヤしてしまいます。

らもちゃん発情期と換羽が一緒に来てるんですよ。
他の子は大体時期がずれているのに、変な子ですわ〜。

カールさま
スーちゃんは結構乱雑にこねくり回してもOKなんですが、らもちゃんには少し気を使ってカキカキしてます(笑)。
らもちゃんのカキカキ、意外と難しいんですよ。
しかも「なんで今やねん…」っていうタイミングで迫ってくる事多し。
いいように振り回されてる気がします・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
恍惚のスーちゃんとりまに☆訪問