災難だったね。バレンタインデー

2011年02月14日

タオル作戦

今日も引き続き、タオル作戦でウィル先生
スーちゃんのケージの上に乗せないようにしてみました。

01

ウィ「なんでチか。この布は。チょっとイヤな感じでチねー。」

02

ウィ
スーちゃんスーちゃんスーちゃんはどこでチかー。」

03

ウィル先生っ!そんな覗き方してたら、今度は
くちばしパキッといかれちゃいますよ!

ウィ「チぇー、つまんないでチ…。」
「どうでもいいけど早く出してほしいでチュピ…。」

04

当分はこんな感じで同時に出すのはやめとくことにします。

ま、仕方ないですね。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Wil子@セキセイ | Sly@マメルリハ

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2011年02月15日 10:01
ウィルさん、懲りてなーい(汗

変なところで鳥頭・・・
ってか覚えてるけど、スーちゃんと遊びたいほうが勝る?

ウィルさん!スーちゃん以外にもお友達は居るからね
Ramonaさんのお手手に乗ってたらきっと楽しいよ〜(笑)
2. Posted by kei   2011年02月15日 11:32
ウィル先生、大変だったんですね(>_<) 
でも、その明るさに救われます。ほんとに性格がいいコですよね♪

スーちゃんも悪気はなかったと思いますが。。。抑えきれないんでしょうね。
この時期は換羽か発情か、どちらかが起こってるのかもしれませんが
それにしてももうちょっと加減してくれー、ってこと多いですよね(汗)

二人とも個性的で大好きだから、仲良く遊んでくれたらすごく嬉しいんだけどなあ(*´ェ`*)
3. Posted by Ramona   2011年02月16日 00:27
まぁこさま
ウィル先生、激痛が走ったのは私にやられたと思っているのか、全く寄ってきてくれなくなりました・・・。誤解だ・・・。

keiさま
そう、スーちゃんのくちばしにたまたま当たった、という感じでした。故意じゃなかったと思います。

でもやっぱりメス同士は難しいですね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
災難だったね。バレンタインデー