タオル作戦逆ハート

2011年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。
しーちゃんアルちゃん、ハートの形に並んでいました

02

動くさざ罫

今日もおもちゃを抱くポッちゃん

03

あと1ヶ月したら巣箱入れるからもうちょっと待っててね!

04

動くさざ罫

窓の外の電線に、ぶっくぶくのヒヨドリが止まっていました。

01

ヒヨドリってスマートなイメージだったんですが・・・。
よっぽど寒かったんですね。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Sheena & Al | Hotch & Potch

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2011年02月16日 16:55
しーちゃんとアルちゃん、素敵なカップルになりましたね
ポッちゃんも、予行演習はバッチリ…(笑)
もうすぐしたら、Ramona乳母様、大忙しになりそうですね。
ふっくらヒヨドリさん、可愛いです〜
思わず、「おいで〜」って手を出したくなっちゃいました。
鳥さんってふっくらして丸くなると、可愛さ倍増ですね。
人間の世界では、丸くなっても誰も可愛いって言ってくれない…
不公平だ〜
2. Posted by カズキ   2011年02月17日 07:19
Ramona様メールありがとうございますm(_ _)m
落ち込んでいる時間は2羽がくれません(笑)
素敵なカップルになりましたね(笑)
バレンタインにハートなんて可愛い過ぎですね。
そして、抱卵の練習でしょうか?
このポーズ大好きなんですよ。今年も立派な雛ッチ孵してくれるんでしょうね。
今から楽しみです。


一度も書いた事の無い事実と当日の様子(私がなにをしていたのか)を近々upしようと思っています。

3. Posted by Ramona   2011年02月18日 01:51
minnさま
しーちゃんとアルちゃん、すっかり仲良しです!
今まで2月中に巣箱を入れていたんですが、今年は少し遅らせようかと思っています。
忙しくなれればいいんですけどねー。

ヒヨドリさん、モコモコでかわいいでしょう?
人間も、メキシコ辺りではボリュームのある女の人のほうがモテモテらしいですよー(笑)!

カズキさま
よかった、お元気そうですね!

ポッちゃん、おまたにおもちゃ挟んでると落ち着くみたいです。
抱卵気分なんだと思います。

今年もまた挿し餌祭り、したいですねー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タオル作戦逆ハート