バレンタインデーウィルちゃんが来て

2011年02月17日

逆ハート

しーちゃんアルちゃんがハート型に寄り添っているところを
撮りましたが、今朝は、ハッちゃんポッちゃん
「逆ハート型ic_b_heart」に体を寄せ合っていました。
かーわいー。

01

…と、ハチポチがお外で遊んでいる間、
ウィル先生が初めてハチポチケージに侵入しておりました。

02

すぐ気がついて、怒ったポッちゃんに追い出されていましたけどね。

ウィル先生
は誰がウィル先生のケージに入っていても、
絶対怒ったりしないのに・・・。
サザナミルールは不条理ですな〜〜〜。

sazaramona at 01:01│Comments(5) Hotch & Potch | Wil子@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2011年02月18日 09:51
ふーちゃんブルマちゃんもそうだったけど
ペアで暮らしてる仔は縄張り意識がさらに強くなるんでしょうかねぇ。
「侵入者を許さないっ!!」 みたいな。

突撃となりの晩ごはんが趣味のぷーちんも
怒られて追い出されたところはカップル宅だけ。。

セキセイさんはフレンドリーだから
誰でもウェルカム?
でもペアリングしてたらまた違うのかなぁ
2. Posted by カール   2011年02月18日 21:36
みんなオチリをくっつけ合ってのハート型でほっこりカワユスねええv
それだけのラブパワーがあると、ウィルちゃんもパワースポット巡りな気分でお邪魔しているのかもですね。
いくつになっても恋する乙女?の心を忘れないウィル先生が可愛いですvv
3. Posted by kei   2011年02月19日 18:08
ハート型、かわいいですねー(≧▽≦)

侵入者はハッちゃんではなくポッちゃんが追い出すとこが女性が強い鳥社会っぽい(笑)

ウィル先生のとこには結構みんな侵入しちゃってるんですか?
もーう、先生はほんと気立てがいいというか、フレンドリーですよね。
まだまだ恋愛もできちゃうかもしれませんね♪


4. Posted by maゆ。   2011年02月20日 00:17
ハッちゃんとポッちゃんの逆ハート型
かっわいい〜♪
真ん中に鏡があるみたいに同じポーズ凄いね!
5. Posted by Ramona   2011年02月20日 00:54
まぁこさま
ブルマちゃんの攻撃もひどかったですよねー。
でも自分の小屋を認識してるっていうことに感動もしました。

ペアになったウィルちゃん・・・想像がつきません(笑)。

カールさま
ウィル先生、乙女心というより、なんでも野次馬したがるオバタリアン心のような…(笑)。

うちは各所からラブラブパワー出てますよー。
こんなすごいパワースポットに住んでいるのに飼い主はナゼ(以下略)。

keiさま
そうなんです、怒って侵入者を追い払うのは、うちではメスばっかりですね。
巣箱入れてる時はオスもちょっぴり攻撃的になりますが。

ウィル先生、ほんとに「鳥には」フレンドリーですよ。
私にももう少し慣れてくれるといいんですけどー(笑)。

maゆ。さま
ハッちゃんポッちゃん、かわいいでしょー。
サザナミインコはペアになると、ほんとに動作がシンクロします。
何をするのも一緒でうらやましいよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バレンタインデーウィルちゃんが来て