2011年02月19日

ウィルちゃんが来て

ウィルちゃんが縁あってうちに来て、2年が経ちました〜。

samp11d44fa355aede7c

この寒い中、自転車で家に連れて帰ったのを思い出します。

…っていうか、え、まだ2年?!?!

ウィ「そうでチよ。まだまだこれからでチよ。」

01

そっかぁ。まだたったの2年かぁ。

ウィルちゃん、ほんまは何才かわからんけど、
これからもずっと元気で長生きしてね!

sazaramona at 01:01│Comments(7)Ramonaたちのお迎え | Wil子@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by okuたん   2011年02月20日 22:49
ウィルちゃんがきて2年がたつんですね〜。
いろんな経緯があってRamonaさんちに来たんでしたよね。
ウィルちゃんはRamonaさんちに来て本当に幸せだと思います。
(スーちゃんにはカジカジされちゃいましたが 笑)
私、ウィルちゃんの性格好きですよー!
年齢不詳っていうところもミステリアス!
2. Posted by はぎ妻   2011年02月21日 10:10
ウィルちゃん、2周年おめでとうございます!!
ほんとうに天真爛漫でいい子ですよね。
これからもみんなのまとめ役、先生役としてますます元気で頑張ってくださいね♪
3. Posted by まぁこ   2011年02月21日 10:19
ウィルさん!! おめでとうございます

ホント。ウィルさんは飼主思いの出来たセキセイですよねぇ
病気はしないし賢いし、フレンドリーだし
もう少しRamonaさんになついてくれたら言うことない?(笑)
たまに訪れる手乗り感謝ディがウィルさんなりサービスなのかな?
毎日だったらスーちゃんとらもちゃんに怒られるもんねー
空気の読める仔ウィルさん、いつまでも長生きしてねー
4. Posted by minn   2011年02月21日 16:42
ウィルちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます!
もう2年なんですね〜。って言うか、まだ2年って感じがします。
ウィルちゃんはフレンドリーだから、みんなの間に入って、
クッションの役割をしてくれているんですよね。
空気読めるし、うちのセキセイズよりも、はるかに賢いと思います!
これからも、元気で長生きしてね〜

5. Posted by Ramona   2011年02月22日 01:16
okuたんさま
そうなんです、色んな所をたらい回しにされててやっとうちに辿り着きました。
もともとはどんな名前だったのかなぁとか今でも気になります。
いったい何才なんでしょうねー。
ほんとにミステリアスな女です(笑)。

はぎ妻さま
ありがとうございます!
ほんとにほんとにほんとにほんとにウィル先生はいい子なんですよ。はぎ妻さんにもいつか会ってほしいです。
またケガしちゃいけないので、先生役はあんまり張り切りすぎないようにしてほしいんですけどねー(苦笑)。
6. Posted by Ramona   2011年02月22日 01:31
まぁこさま
最初引き受けることになった時はアチャー、と思いましたが、今となってはウィルちゃんがうちに来てくれて本当によかったです。
ほんと、あとは私にもう少しなついてくれれば言う事なしなんですけどねー。
ま、このビミョーな距離感を私も楽しむことにします。
とにかく病気せず長生きしてほしいです!

minnさま
そうなんです、ウィルちゃんもう10年ぐらいうちにいるようなきがしますよ。
なんだか長老みたいですもんね。

セキセイひとりでかわいそうかな、と思うこともありますが、先生なりに自分の役割はわかっているようなので、これからも元気に先生役をやっていってほしいです。
7. Posted by kei   2011年02月26日 10:53
ウィル先生のお迎え記念日、おめでとうございます♪

まだ2年なんですね、なんだかずっと昔から監督業をしてるようなイメージがあります^^

これからも元気で、Ramona家のムードメーカーとして活躍してほしいです(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔