滝行みみすけさん滞在記

2011年02月23日

お団子

ブルマちゃんふーちゃんがタテに団子になっていました。

01

ふーちゃん、寄ってあげなよ〜。

02

「いえ、この密着感がいいんデス・・・。」

03

はいはい、ごちそうさまでしたー。

sazaramona at 01:01│Comments(7) 冨士夫 & ブルマ 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2011年02月24日 10:24
重なってますねー
これがカップルなんですね

うちだとこの状態になると必ず
「どけ〜」「お前がどきやがれ〜」と
ケンカになります
2. Posted by sunao   2011年02月24日 11:53
こ、これは!
なんとかわいいお団子でしょ
男の子が上に乗るんじゃなくて女の子が上に、、
これもブルマ様のなせる技ですか?
3. Posted by minn   2011年02月24日 22:19
マメ団子も良いですが、縦のお団子も、可愛いですね〜
しーちゃんとガルちゃんが縦に重なっていたのを、思い出しちゃいました。
ふーちゃん、どことなく嬉しそうですね
4. Posted by カズキ   2011年02月25日 07:45
メッチヤ可愛い
こんな可愛い姿を生で見られるRamonaサンが羨ましい
5. Posted by ジェミー   2011年02月26日 00:45
もうひとり乗ってくれたら3色団子の出来上がり〜
でも・・そえはブルマ嬢の逆鱗にふれますね・・
6. Posted by Ramona   2011年02月27日 00:29
まぁこさま
ハチポチやしーアルペアはよく小競り合いしてるんですけど(たいていは餌のことで)、ふーちゃんとブルマちゃんがケンカしてるとこは一度も見た事ないです!
ブルマちゃんが天然で、ふーちゃんが寛大なんでしょうね。
ほんとに仲の良いペアです。

sunaoさま
かわいいでしょ!かわいいでしょ!!!
カメラ近づいたら体勢崩れるかなーと思ったんですが、そのままでした(笑)!
ブルマちゃん、思いっきりふーちゃんに体重かけてますよね。
ブルマちゃんだから許される技なんだと思います!
7. Posted by Ramona   2011年02月27日 00:36
minnさま
しーちゃんはガルちゃんに「またがって」たんですよ〜(笑)。
アルちゃんは大人しくまたがらせてくれないみたいで、あまり重なってるとこ見れません。

ふーちゃん、ブルマちゃんと密着してて嬉しそうですよね。
この2羽はほんとに仲がいいです!

カズキさま
かわいいでしょ〜〜〜。私も鼻血出そうでした〜。

いつもはあんまり近づきすぎるとふーちゃんが逃げちゃうんですが、この時はなぜかじーっとしてました。
写真撮ってほしかったんですかね(笑)。

ジェミーさま
3色団子、見たいな〜。
でもブルマちゃんは他の子が近づくのを許してくれないでしょうねぇ。

ヒナヒナ団子を期待するしかないかなー。
また3色以上を産み分けてくれるでしょうか?!?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
滝行みみすけさん滞在記