愛のチミチミ被災地のペットのこと

2011年03月18日

手の中にすっぽり

もうひとつのスーちゃんの最近のマイブームは、
こうやってグリグリ頭から突進してきて、

01

すっぽりと手のひらの中におさまってしまう事です。
ぴったりフィット。

02

羽繕いもこの体勢のまま・・・。

03

手を離すとコロッと転がっていきそうなぐらい
寄りかかられてます。

04

「あーリラックスするでチュピー。」

05

「ここはあったかいんでチュピ。」

06

夜はそのまま手の中で寝てしまいました。

07

いつもこんな甘えん坊ならいいんだけどねぇ〜(笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Sly@マメルリハ 

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2011年03月19日 02:43
スーちゃあん!みみすけとも添い寝するの〜っおねえちゃんと間違えてもいいから
2. Posted by kei   2011年03月19日 13:17
んふふ、うちも一緒です^^ 歩くのが好きなのも♪
一度手を離したら(悪意はなかったです)
こたつ布団を転がり落ちていったことが
3. Posted by Ramona   2011年03月20日 01:21
みみすけさま
スーちゃんのあまえっぷりは、セキセイやサザナミにはないベタベタさなので、触って触って楽しめます。
みみすけさんにも慣れてくれたらいいなぁ。
スーちゃん人見知り克服作戦開始だね!

keiさま
まめちゃんも同じですかー!!
スーちゃん、最近突然すごく歩くようになったんですよ。
テケテケ歩くのはかわいいんだけど、ちょっと危ないですよねー。

こたつ布団を転がり落ちていったまめちゃんを想像して笑ってしまいました。
まめちゃん、かわいいよー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
愛のチミチミ被災地のペットのこと