被災地のペットのことぷんぷんブルマちゃん

2011年03月20日

エッグフード

さて、そろそろエッグフードの出番ですかね〜。

02

これで一気に3ペアの発情を促そうと思います。
思い通りに盛り上がってくれるかな〜?

動くさざ罫

今朝のブルマちゃんの溜めUNP。

01

ほぼ、実物大です・・・。

sazaramona at 01:01│Comments(5) Ramonaの食べ物 | 冨士夫 & ブルマ

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   2011年03月21日 10:45
こんにちわ。先日はお見舞いるのコメントありがとうございました。
 被災したペット達は悲惨ですねー。福島原発で自宅外退避されたお宅のペット達(鳥達)今頃どうしてるだろう。
 我が家のように沢山のインコ達は到底連れて逃げられない。考えるのもいやだ!!
 常に水と餌だけはストックしておかねば!!
2. Posted by みみすけ   2011年03月21日 23:30
キタキタキター!3ペアいきますか!
どうかどのペアも無事にイイ子が生まれて
お父さんもお母さんも元気で成功しますように★

ウチもバーゲンだったよ。バケツだけど(笑
今はごほうび用でしか使っていないのが悲しい・・・
秋には何とかセキセイ1、サザ1くらいは
頑張りたいんだけどなぁ〜!
おにゃのこには旬もあるしね。ボヤボヤしてたら
みんな中年になっちまう〜^^;;;
来年にはいくぜナナクサ!となってるといいな。

いいウンだよブルマちゃん。ガンバレブルマちゃん。
3. Posted by Ramona   2011年03月21日 23:42
管理人さま
お店の方は大変だったようですが、ハウスはなんともなくてよかったですねー。
被災したペットたち、私も気になります。
餌のストックは大切ですね。。。

みみすけさま
今日から3ペアにエッグフード与えてみてるよー。
エッグフードが大好きだったガルちゃんの事を思い出します

サザの血は、うち出身の子も混ぜて、つないでいこうね!
ナナクサの巣引きもできたらすごいなー。
さぞ大きい巣箱がいるんだろうね。。。
4. Posted by ノア   2011年03月22日 00:40
うちのトトみゆはこのエッグフードが大好きです。
入れてあげるとモリモリ食べます。

わぁー、巣引きが始まるのですね〜
楽しみだな〜〜
5. Posted by Ramona   2011年03月22日 00:50
ノアさま
トトちゃんみゆちゃんもエッグフード大好きなんですね!
うちはこれを繁殖期だけあげる事にしています。

今週か来週、もしくは来月初旬に巣箱を入れようと思っています。
私も楽しみですよ〜〜〜〜〜!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
被災地のペットのことぷんぷんブルマちゃん