興奮気味フライング

2011年03月25日

お昼寝スーちゃん

放鳥中のスーちゃん、どこに行ったのかと思っていたら、
私のお腹に寄りかかって寝ていました。

su

うちは夜13時間以上寝させてるんですが(19時消灯)、
それでも日中、よく昼寝しています。。。
ウィル先生(セキセイ)の活動量と餌の量に対し、
サザナミとマメルリハって、えらく燃費悪くないですかぁ?
寝てばっかりの割に、よく食べるなぁと思います。

震災で餌がないと言われている方には申し訳ないと思いつつ…、
今日、コトリヤからシード5.4kg(1.8kg×3)が届きました。

esa

皆さん、長く大事に食べてねぇ〜。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Sly@マメルリハ | Ramonaの食べ物

この記事へのコメント

1. Posted by はぎちゃん   2011年03月26日 10:57
うん、確かに燃費悪いですなあ。

うちも昼寝は必ずしてるし、放鳥時間中でもうつらうつらしてるもんねえ。
何かの本で、サザが2,000kmくらい移動した、って書いてあったんですけど
本当なんかなあ?
信じられへん(笑)
2. Posted by ノア   2011年03月26日 23:39
うちもコトリヤさんのさざなみブレンド使っています。
Ramonaさんと同じで毎回3袋買いますよ。
3. Posted by Ramona   2011年03月27日 22:38
はぎちゃんさま
セキセイと比べると、やっぱり燃費悪いですよねー。

2000km移動するサザですか?
うちの子たちは絶対に無理ですねー。

ノアさま
ひまわりは食べる子と食べない子がいるんですけど、結局コレにしています。
送料のこと考えるといっぺんにたくさん頼んじゃいますよね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
興奮気味フライング