実は美形ですケージデビュー!

2008年05月25日

写真立て

らもちゃんを岡山へ買いに行った時
一緒について来てもらったH家のR君が、
らもちゃんストラップを作ってくれました!

strap


ひもやビーズもらもちゃんに合わせて
ブルー系にしてくれたのね!ニクイわ!

しかしR君・・・らもちゃんを「良子(よしこ)」と
呼ぶのはもうやめてくれー(笑)。

岡山からの帰り道、「この子、頭よさそうだし
よしこって感じじゃん!」と勝手に命名。。。

まだ性別もわからないので「子」はいらないよ。
(頭よさそう、も最近ちょっと疑問符じゃし…笑)

動くさざ罫


rei


で、R君の描いたH家のインコのイラスト。
マトリョーシカみたいでかわいいぞ。
ちなみにH家にはセキセイ×2、と
オカメ×1、がいるそうです。
3羽もいるとにぎやかだろうね〜。
いつか会わせてくださいね!

R君、ありがとでしたー。

がじがじ


sazaramona at 00:00│Comments(0) Ramonaのお友達 | Ramonaの持ち物

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
実は美形ですケージデビュー!