情けないウルルンハイペース

2011年04月23日

16番ちゃん!

朝、パヤパヤが2つになっていました〜!

powa

16番 安仁屋(古くてスミマセン)、誕生です!

ちょっと指を入れてコロコロしてみたところ、
両方共黒目ちゃんみたいです。
ふーちゃんブルマちゃんからは前回、
ブルー、コバルト、ダークグリーンが出ているので、
この2羽も何色になるのか楽しみです!

17番は明日かな?明後日かな?
来週はわくわくドキドキの1週間になりそうです!


sazaramona at 01:00│Comments(8) 冨士夫 & ブルマ | 巣引き '11春

この記事へのコメント

1. Posted by ジェミー   2011年04月24日 02:09
おおーー!!今回もちゃんと孵化させましたね〜
ふーぶる夫妻。
ブルママ復活ですね〜♪ブルマちゃんって、ヤンキーだけど実はいいママ・・のギャップもぇキャラねぇ〜
2. Posted by にゃんこ   2011年04月24日 09:41

おはよう〜!

2羽目誕生ですネ!^^
ウチは2羽目が、ダメだったので
うらやましいです。
ポワポワの毛が、なんとも
たまりませんネ!!
どんな色の子になるのか
楽しみですねぇ〜♪

リンク・・・
ありがとうございます。
まだあのブログは、始めたばかりなんですが
是非宜しくお願いします!

3. Posted by はぎちゃん   2011年04月24日 10:15
おお〜〜
出たな、安仁屋!

安仁屋なんて知っとう人あんまりおらんよねえ。
広島から阪神に移籍したサイドスロー、
しぶい投球術が好きでした。

安仁屋ちゃん、無事大きくなって
名前に負けないシブい人生を送るんだよ〜
4. Posted by らむ   2011年04月24日 16:19
2羽でパヤパヤ! ザ・ピーナッツ状態ですな。これも古いかw
5. Posted by Ramona   2011年04月24日 22:53
ジェミーさま
乳母様ー!今回も順調に孵っていますー!
ブルマちゃん、今回は前回ほど私に対して怒らないんですよ。
ヤンキーは卒業したのかなー。それはそれでちと寂しいですね(笑)。

にゃんこさま
ブログ、リンクさせていただきましたー!
これからもどうかよろしくお願いします!

前回はみんな色が違って見分けやすかったんですが、今回はどんな色になるでしょう?!
にゃんこさんのところのヒナちゃんももうすぐ色が出てくるのが楽しみですね!

はぎちゃんさま
わー!安仁屋を知ってる人がいて嬉しいー!
広島のローカルテレビによく出るんですよ。
去年だったか一昨年だったか、焼肉屋で偶然隣の席でした。

今回は背番号シリーズやめようかなぁと思ってたんですが、反応してくださる人がいる限り、続けてみます(笑)!

らむさま
えっ!らむさんピーナッツ世代?!?!?!
6. Posted by maゆ。   2011年04月24日 23:33
二羽目、誕生おめでとう!!
順調ですねぇ(^^)
すっごくフワフワで、産まれたてって
こんななんだねぇ(^^)
また、何色なのかがワクワクするね!
私も楽しみです。
一気に仲間達が増えて、賑やかになりそうですね♪
7. Posted by ノア   2011年04月24日 23:34
ウゴウゴちゃんが2羽。
やったー! ちゃんと育ってね。
ふーぶるちゃん達、たんまりご飯をあげているのですね。えらいよ!
8. Posted by Ramona   2011年04月25日 01:59
maゆ。さま
ありがとー!順調で嬉しいよー!
何色になるのかすごい楽しみ。
2週間後には巣箱から出して挿し餌するよ。
超!にぎやかになりそうです!

ノアさま
そう、ウゴウゴ動いてるんですよ。それがまたかわいくて!

ここの子たちは、生まれた日だけしか鳴かないので、十分餌をもらってるって事なんでしょうね〜。
ふーちゃんがとっても忙しそうにしてます。
ほんとにえらいなぁと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
情けないウルルンハイペース