バカ殿バンパイアはやっ!

2011年04月28日

なんと

あらまぁびっくり、5羽目が孵化していました〜!

01

19番・・・佐々岡(←18番で2人使いたかったので押し出し)です。

後ろにいる子との体格差が気になるので、
6個目が孵化したら早々に巣上げするかもしれません。
いやはや、こんなに有精卵率高いとは

嬉しい悲鳴、です!

sazaramona at 01:00│Comments(4) 巣引き '11春 | 冨士夫 & ブルマ

この記事へのコメント

1. Posted by ひろりん   2011年04月29日 10:51
5羽目のヒナちゃん、おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ
早々の巣上げ。うん、その方が安全かも!
わが家も日数差が結構あって最初の子から1週間後に
誕生した子と更に2日後に誕生した子は☆になってました。
まだ有精卵が残ってるので誕生したら私も早めに
巣上げしようと思います^^

ポッちゃんの巣引きも気になります〜。
たくさん孵りますように!
2. Posted by はぎ妻   2011年04月29日 12:51
たくさん産まれましたね〜!
おめでとうございます♪
今度はどんな色の子なのか?楽しみですね♪

ぽっちゃんもそろそろですか?

今年はしーちゃんカップルとアルちゃんカップルの時期がずれたので、
お楽しみがながーく続きますね。
3. Posted by にゃんこ   2011年04月29日 14:58

こんにちワ!

スゴイですねぇ〜!
でも、うれしいことですよね!!^^
それにしても大きさに差がありますね。
巣上げしたら、Ramonaさんも
さらに忙しくなりますネ!

4. Posted by Ramona   2011年04月30日 01:40
ひろりんさま
えええ〜、ヒナちゃん、お星になってしまったのですか?!
残念でした・・・クスン。

最後の卵はこれまた日数があいてるんで心配です。
もし孵ってしまったら、早めに上から巣上げしようと思っています。

ポッちゃんたちは来週末ぐらいからですかねー。
こちらも楽しみですが、あまり期待しすぎないでいることにします!

はぎ妻さま
ありがとうございます♪
今度もまた全員色が違うと見分けが付きやすくていいんですけどね〜。

ポッちゃんは来週末ぐらいからです。
もしかしたら、アルちゃんナッちゃんがこれからかも?って感じになってきてます。
今年は長い春になりそうです。
挿し餌、楽しみだ〜!

にゃんこさま
いっぱい孵るのはうれしい半面、なんだか怖いです〜。
体格差、すごいでしょう?
ふーちゃんブルマちゃんは暗い巣箱の中でどうやってまんべんなく餌を与えているのでしょうか?!
下の子には、小さくてもたくましく育って欲しいです。
巣上げまで、ドキドキですわ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バカ殿バンパイアはやっ!