なんとブルママ大忙し!

2011年04月29日

はやっ!

01

一番右の子、もう毛根が見えてきました。早いですねー。
末っ子ちゃん、こんな大きい子に混じって大丈夫なのかしら…。
心配ですが、お姉ちゃんはふーちゃんブルマちゃんを信じてるよ!
あなたたちは最高のパパママだからねっ!

sazaramona at 01:00│Comments(2) 冨士夫 & ブルマ | 巣引き '11春

この記事へのコメント

1. Posted by ピコラ   2011年04月30日 18:38
5 パヤパヤ産毛のヒナヒナちゃん可愛いですねぇ(*^o^*)
ベビーラッシュで乳母サマ業がとても忙しくなりそうですね。みんな元気に大きくなるのを楽しみにしています。
2. Posted by Ramona   2011年05月01日 17:00
ピコラさま
五つ星ありがとうございます!
挿し餌が楽しみです!
今年は各ペアの産卵時期がずれてしまったので、ずっとお楽しみが続きそうです。
嬉しい悲鳴、ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なんとブルママ大忙し!