どべーっ!速報!

2011年05月04日

開きました!

仏様、キターーー!

02

あ、ごめんね、フラッシュたいちゃった。

03

うへぇ、ポヤ毛がかわいすぎ〜。

取り出したらブルマちゃんに怒られて噛まれちゃいました。

BlogPaint

ちゃんと戻しましたよ、ブルマちゃん

01

…やっぱり後ろのハゲ頭が気になりますね(笑)。

動くさざ罫

さて、このシルエットは誰でしょう。

01

ついこの間まで男の子だと思っていたアルちゃんです。
現在5個の卵を抱卵中。
ちゃんとナッちゃんも餌を運んであげているようなので、
もしかしたらもしかするかもしれません。

挿し餌祭りは、静か〜にしなきゃいけないかも。。。


sazaramona at 01:00│Comments(2) Al & Nazz | 巣引き '11春

この記事へのコメント

1. Posted by mukko   2011年05月05日 09:59
コメントはじめまして♪おはようございますー
アルちゃん、すごいおちりですね(//^O^//)
サザナミヒナちゃんいったい何羽いるのでしょう?羨ましい♪サシ餌祭り〜♪
埋もれてみたいです(≧∇≦)
ブルマちゃんのヒナちゃんいっぱい筆毛でてきましたね!
うちの子達は今から〜って感じです。
初めての子育てですが大事に育ててくれてるので助かってます^^;
2. Posted by Ramona   2011年05月05日 10:24
mukkoさま
わあああ、mukkoさん!コメントありがとうございます!
アルちゃん、溜めUNPするために出てきたところを撮ったので、余計ぽんぽこりんです。
らいちゃんみなもちゃんの赤ちゃんもふにゃふにゃでかわいいですね〜。
みんな元気に大きくなーれー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どべーっ!速報!