挿し餌二日目結局

2011年05月12日

わからない〜

22番 建さん、なんとか生きているようです。
一番手前の小さな子です。
右上の21番と同じ日に生まれたとは思えない体格差・・・。

01

っていうか21番よ・・・おなか真ん丸すぎて
足が地面についてないじゃん・・・プププ。

動くさざ罫

ブルーだと思っていた15番、
突然コバルトっぽく見えてきました。

02

携帯でプラケ越しに撮ったので見にくいですが、
どっちなんだろ?!すごく不思議な色合いです。

03

あと数日でわかるんだから、焦っても仕方ないと、
わかってはいるんですが・・・。


sazaramona at 01:00│Comments(7) 巣引き '11春 

この記事へのコメント

1. Posted by gara   2011年05月13日 02:09
22番ちゃん…心配です…
フーブルペアがあまりにも盤石なので忘れてました。
小さい命は風の中の炎のように揺らめいているものだということを。
ハッちゃんポッちゃん頑張って〜。
2. Posted by ぷーちゃん   2011年05月13日 10:34
22番ちゃん、がんばれ!!
せっかく卵から出てきたんだから
私、本当に祈ってますね、子のこの無事を。
3. Posted by kabako   2011年05月13日 18:00
建さん、がんばれーっ!(><)
埼玉県からフォースを送ります!!!
4. Posted by Ramona   2011年05月14日 00:14
garaさま
多分ふーちゃんブルマちゃんペアしか飼ってなかったら、「繁殖ってなんて簡単なんだろー!」と思っていたでしょうね。

ゆらゆらゆらめいていた小さな小さな命の炎は消えてしまいました。
風が少し強すぎたようです。

ぷーちゃんさま
ほんと、せっかく生まれてきたのにね、という気持ちです。
神様はいじわるだなー。

あまりの小ささになすすべもなく、手のひらをすり抜けるようにあの世へ行ってしまいました。
でもあっちの世界にはガルおじさんがいるので安心して見送れます。

kabakoさま
フォース、ありがとうございました。
そちらのほうにももう挨拶に行ったかな〜。
見つけた時にはもう冷たくてぺっちゃんこでした。
何もしてやれませんでしたが、お母さんのお腹の下で眠れてよかったと思います。
5. Posted by ノア   2011年05月14日 00:42
22番ちゃん、がんばってね〜

しかし、ハチポチちゃんも子育て上手みたいで、ヒナっ子がぱんぱんですね〜。

挿餌組みは羽根が生えてきて全身ゆかゆそうですね。
6. Posted by ノア   2011年05月14日 00:48
22番ちゃん、ぜんねんでしたね。
せっかく産まれたのに残念でした。。。
7. Posted by Ramona   2011年05月14日 01:04
ノアさま
投稿、かぶっちゃいましたね。
朝にはもう22番ちゃんダメでした。。。
残りの2羽のために犠牲になってくれたのかな、と思います。

どうせだったら無精卵か中止卵だったらよかったのに、神様はどうしてこういう意地悪をするんでしょうね。
でもあっちの世界ではガルちゃんが世話してくれると思います。
安心して見送れますわん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
挿し餌二日目結局