経過報告本日は二本立て!

2011年05月20日

あらこんにちは

朝、ハチポチの巣箱を開けたら、
20番がこっちを向いて座ってました。

な、なんとなく神々しいっ

ででーん

02

去年生まれたペッちゃん(現ぽぽろちゃん@ゆとりろさんち)に
そっくりですね。やっぱり兄弟!

どうもハチポチの集中力がないというか、
子育てに真剣味が感じられないので、
20番と21番、めちゃくちゃ成長遅いです。

まだ21番は目が開いたばっかりですが、
このまま育児放棄されても怖いし、
明日思い切って取り出しちゃおうと思います。

ポッちゃん、もう子育て飽きたの?!

03

「ん〜・・・。」ムシャムシャ

04

にょい〜ん

05

はむはむ

06

「豆苗、おいしいヨ!」

07

なーんか、全然人の話聞いてないよね。

仕方ない、明日撤収です。


sazaramona at 01:00│Comments(0) Hotch & Potch | 巣引き '11春

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
経過報告本日は二本立て!