いけぴょん馴染みまくり20番の里親さん募集

2011年05月29日

あっ!!!

あっっっ!!!

02

あらっっっ!!!

01

ウィ「うふふふふ。」

03

ウィルちゃんといけぴょん、いい感じじゃん〜。

動くさざ罫

今日、21番の色が判明しました。
コバルトです!

04

ハチポチは見事に3色産み分けましたね。すごいです。

この子はご予約をいただいていたNさんのおうちへ
今週末嫁いで行くことになりました。

というわけで、20番スパングルコバルトの里親さんを募集します。
どうかよいご縁がありますように〜。


sazaramona at 01:00│Comments(4) Wil子 & いけぴょん@セキセイ | 巣引き '11春

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2011年05月30日 13:11
手が、いや足が早くて申し訳ございません
しつけがなってませんで

あのひなっこずがちゃんと育ってる〜
お姉ちゃん頑張った!
2. Posted by Ramona   2011年05月31日 02:00
みみすけさま
なんと、いけぴょん、「入ってくださーい」ができるようになりました!
この2日間、全然ケージに入れるの苦労してません!!!
おとなになってからもしつけはきくんだねぇ。すごいです。

ハチポチベイビーズ、急にもりもり大きくなりだしました。
見に来てぇ〜〜〜。
3. Posted by さっちん   2011年06月01日 11:00
ウィルちゃーん!!
キャー!!朝から濃厚なラブシーンで、ウハウハ言っております(w
(何故鳥のいちゃつく姿はこんなにもときめくのでしょう…はぅぅ)
そして「入ってくださーい」羨ましい…。
うちはみんな手乗りのはずなのに追いかけっこです。
地道に特訓中です。

追伸。旦那がmixiでお世話になりました。
サザナミ里親掲示板の書き込みを見て吹いたさっちんです。ビックリ!!
私もログイン…と思ったらIDもパスワードも忘れてる〜!!わーん(><;)
ログインできたらコミュお邪魔します。その時はどうぞよろしくお願致します。
4. Posted by Ramona   2011年06月01日 22:47
さっちんさま
サザナミの仲良しと比べると、セキセイはなんでも淡白な感じに見えますね。
「入ってください」はいつの間にかみんなできるようになったんですよ。私も不思議です。

mixiの里親募集、便乗させてもらっちゃいました!
さっちんさんのところも応募があったようですね!
みんな幸せになるといいですね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いけぴょん馴染みまくり20番の里親さん募集