いけぴょん移籍決定お迎えオフ会

2011年06月03日

スーちゃんお迎え2周年

いつまでも赤ちゃんだと思ってたけど・・・
スーちゃんがうちに来てもう2年なんですねー。

01

一日早いけど、スーちゃん、お誕生日おめでとう!

sampdf10f816d3057e17

相変わらず、マウスのクリクリの部分と私のかさぶたを
ホジホジするのが大好きです。

02

最近人見知りが随分直ってきたスーちゃん
明日はヒナたちのお渡しオフ会ですが、
お客さんに愛想良くできるかな?

03

ホスト役、頼んだよ〜。


sazaramona at 01:00│Comments(3) Ramonaたちのお迎え | Sly@マメルリハ

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2011年06月03日 23:44
スーちゃん、お誕生日おめでとう〜!
ついこの間、お迎えした気がするんですが、もう
2年も経ったんですね〜。早いですね〜♪

お誕生日プレゼントは、「マウスのクリクリ」に決定ですね(笑)
瑠璃ちゃんも、クリクリ大好きですけど、やっぱりスーちゃんとは、
破壊力が違いますね〜

スーちゃん、これからも元気で、愛嬌たっぷりな姿を見せてね
2. Posted by ノア   2011年06月05日 01:37
スーちゃん、お迎え2周年おめでとう!
みゆちゃんと神戸であった時に会いましたね〜
あれから2年なんですね。

いつまでも元気でいてね!
3. Posted by Ramona   2011年06月05日 02:36
minnさま
スーちゃんへの誕生日プレゼント、ありがとうございました!

スーちゃんはminnさんになんの違和感もなく乗ってましたね。
びっくりしました。
…連れて帰ってほしかったのかしらん。。。

ノアさま
ありがとうございます!
神戸で会って2年ですね。は、はや〜〜〜。

スーちゃん今日のオフ会で結構いい子にしてました。
ノアさんが次来られた時にはきっと肩や手に乗ってくれると思いますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いけぴょん移籍決定お迎えオフ会