16番の里親さん募集血統書

2011年06月09日

らもちゃん水浴び

01

今日も水換えをしてたら蛇口に降りてきて、
一人シャワーを満喫されたらもちゃんです。

02

念入りに、羽繕い。

03

男はビシッとポマードやワックスより、「尾脂腺」だぜ!

動くさざ罫

いけぴょん、今日もハトのぬいぐるみに夢中。。。

04

無機物に、必死で語りかけてる姿がほんとにかわいいです。
でもそれ、ウィルちゃんにもたまには
やってあげてちょうだいね〜〜〜。

sazaramona at 01:01│Comments(6) Ramonaの生態 | Wil子 & いけぴょん@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by kabako   2011年06月09日 19:24
らもちゃん、水浴び豪快ですもんね!

「男は皮脂腺」フいちゃいました〜っ!!
なんだかおとこらしいです(笑)。
うちのそらは水を怖がって全然水浴びしないので羨ましいです。
むりやり水浴びさせたのがいけなかったみたいです・・・(--;)
そらには水浴びスイッチがないのかなぁ・・・(;;)

16号ちゃん、新しい家族が見つかって良かったです♥
北海道なんですよね?
大自然が16号ちゃんを待っている・・・。
なんだかこちらも羨ましいような(笑)。
2. Posted by Ramona   2011年06月10日 00:56
kabakoさま
そらちゃん水浴びしないんですか?!
兄弟のブルマちゃんは掃除機の音や霧吹きの音を聞いても羽広げるぐらい大好きですよ。

16番ちゃんの嫁ぎ先、すごく楽しそうなおうちなので、できることなら直接届けに行きたかったです!

「皮脂腺」間違えちゃいました。正しくは「尾脂腺」でした。スミマセン!
3. Posted by みじんこしゃま   2011年06月10日 11:37
はじめまして!みじんこしゃまと申します。
まずは今春の里親募集終了、おめでとうございます!
これでらもちゃんもまたお姉ちゃん独占ですかね♪

いけぴょんちゃん、頭もふもふにしてアピールしているんですね!
ハトさんのむちむちボディに夢中なのでしょうか?(笑)

実はぴーちゃんハウスさんからたどり着いて以来、ここ半年ほどずーっと読み逃げしてました…スミマセン;
私もいつかサザナミさんをお迎えしたいなぁと思いつつ、いつも楽しく読ませていただいています♪

もし差し支えなければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもちょくちょくお邪魔させてもいただきます♪
どうぞよろしくお願いします_(..)_
4. Posted by kei   2011年06月10日 14:56
「男は尾脂腺だぜ!」
これ最高です(≧▽≦)

ウィル先生もいいキャラクターですが、いけぴょんもおもしろ〜い!
この二人にお子様ができたら、明るくていい子たちに間違いないですね♪



5. Posted by minn   2011年06月10日 16:54
らもちゃん、さっぱり気持ち良さそうですね
念入りにお手入れして、ツヤツヤになってね
尾脂腺、ばんざいっ<意味不明…

浮気中(?)のいけぴょん、モフモフヘアーが、可愛いです
でもお相手、間違ってますよ〜(笑)

遅ればせながら、16番ちゃん、おめでとうございます
主人に伝えましたら、自分の手に、頭をスリスリしてきてくれた
16番ちゃんの感触が、忘れられへん…と、
申しておりました(笑)
一瞬で、主人を虜にしてしまった16番ちゃん、里親様のおうちに行っても、
大切に可愛がってもらえるでしょうね

Ramonaさん、乳母生活お疲れ様でした〜
6. Posted by Ramona   2011年06月11日 02:12
みじんこしゃまさま
ぴーちゃんハウスさんでお名前だけは拝見しておりましたよ〜!
ハウスつながりでみじんこしゃまさんとも親戚ですね!
ちよまるちゃん、かわいい〜〜〜!
ぜひリンクこちらからもお願いします!

keiさま
あの尾脂腺のおかげでツヤツヤなんですものね!
頭をこすりつけて、上手に塗るなーといつも感心して見ています。

いけぴょん、面白い子ですよ。
やっぱりセキセイ、人気があるのもわかります!

minnさま
いけぴょんのまんぼうを横から見たような顔、つい面白くて笑ってしまいます。
あれはゴキゲンな時の顔なんですよね?

16番、今日も遊びにきてくれたゆずりさんにずっとカキカキされていて、かわいい、かわいいとたくさん言ってもらいました。
この調子なら、きっとかわいがってもらえること間違いなしです。
それぞれのおうちでみんなが個性を発揮してくれたらいいなと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
16番の里親さん募集血統書