2011年06月10日

血統書

15番から21番の、血統書7部を作成しました。

kettosho

( ↑ クリックで少し大きくなります)

繁殖を続けていければ、いつかは犬猫みたいに
5代目ぐらいまでさかのぼって書けるといいな。

明日、それぞれの里親さんに郵送します。
O澤さん、にゃんこさん、Mさん、minnさん、
カズキさん、O田さん、どうかよろしくお願いします。


sazaramona at 01:00│Comments(10)巣引き '11春 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ   2011年06月11日 08:05

こんな立派な血統書を、いただけるんですね。
ますます楽しみです!^^

明日は、そちらは天気が悪いようですけど
大丈夫でしょうか?
こちらは、準備万端でございます。
Ramonaさん、宜しくお願いします!!

2. Posted by はぎ妻   2011年06月11日 10:24
かっこいい血統書ですねっ!
さすがは一流グラッフィックデザイナーのramonaさん
動物の血統書はいろいろあるかもしれませんが、
こんなに綺麗で素敵な血統書はきっとないと思いますよ♪

ちなみに、うちのまるちゃんは「コロニー繁殖」生まれなので、実のお父さんもお母さんも全くわからない素性の女の子です(笑)
3. Posted by みじんこしゃま   2011年06月11日 14:03
素敵な血統書ですね!
額縁に入れて飾りたくなっちゃいます♪
素敵なブリーダーさんに、素敵なサザナミちゃんたち、そして素敵な血統書!
里親様方もサザナミちゃんたちも幸せですね♪

相互リンクありがとうございます!
親戚…!とってもいい響きですね(´`*)
これからもよろしくお願いします!
4. Posted by minn   2011年06月11日 15:50
うわ〜すごいです…
こんな立派な血統書を頂けるなんて…
額に入れて、飾らせて頂きますっ
到着が楽しみで〜す

琥珀ちゃん、フライングも着地も、とっても上手になりました
鳥見知りもなく、物怖じすることなく、セキセイさん達に、寄って行っては、逃げられています
5. Posted by Ramona   2011年06月12日 01:41
にゃんこさま
血統書、本日郵送いたしました〜。
16番ちゃんは明朝10:50発の飛行機でそちらへ向かいます!
なんとかギリギリ晴れてます。
無事着きますように・・・。

はぎ妻さま
ワタクシ三流、B級でございますよ、、、
でも仕事より楽しく作れました(笑)。

ハチポチのほうは両親の情報がほとんどないので「不明」「不明」ばっかりなんですけどね。
ブルマちゃんの親の情報をきちんとジェミーさんから教えてもらっていたのでこれができました!

みじんこしゃまさま
もしかするとうちのスーちゃんとちよまるちゃんも血縁関係があるかもですね!
スーちゃんの親情報ももらっているので、今度書き出してみようかな〜。

リンク、こちらこそありがとうございます。
末永くよろしくお願い致します!

minnさま
今日血統書送りました〜。
でも額に入れるほどのものじゃないですよ(笑)。届いてガッカリされないでくださいね。

琥珀ちゃん、上手に着地できるようになったんですね。
もしかして赤目だから飛ぶの下手かも、と思っていたのですが、ちゃんと飛べているならよかったです。
しかしどこのおうちでも、成長早いなぁ〜〜〜。
6. Posted by ノア   2011年06月12日 21:40
私も〜〜、私も〜

みゆちゃんに血統書欲しいで〜す。
7. Posted by Ramona   2011年06月13日 08:46
ノアさま
あ!そうだった!
去年の巣引きから作ったので、ノアさんちとまぁこさんちにはありませんでしたね!
早速作って送ります!
待っててくださいねぇ〜!
8. Posted by ノア   2011年06月13日 13:09
わ〜い、うれしい、うれしい〜

待っていますね。
9. Posted by まき   2011年06月13日 23:18
本日、我が家にも血統書が届きました。
めちゃカッコエエので額に入れてリビングに飾ります。
同封されてた私への?エサをボリボリ食しながら書いてます。ごちそうさま〜。

16番ちゃんホンマに良かったです・・・
うちのもみちゃん(17番)と同じグリーンだからずっと気になってました。

相方からメールが飛んで来たと思いますが夕べから完全にに挿餌を拒否・・・
雛鳴きもしなくなったし・・・
心配なので病院に連れて行こうかと思ったら、お返事ありました。ありがとうございます。
反抗期っすか・・・・ガブリが怖い・・・・・

近日中に健康診断に連れて行こうと思います。
10. Posted by Ramona   2011年06月14日 02:20
ノアさま
では近々ノアさんとまぁこさんにも作って送ります!
みゆちゃんの卵からお渡しまでの写真もちょっと掘り返してみますね。
少々お待ち下さいませ〜。

まきさま
そうそう、15番ちゃんが早速反抗期に入ったらしいんですよ。
4ヶ月目ぐらいから生後1年目ぐらいまで、力を入れてガブッとすることがあると思いますが、どうか大きな心で許してやってくださいませ。

挿し餌、突然食べなくなる子もいますよ。
あんまり心配しなくて大丈夫だとは思いますが、これを機会に一度病院に顔出しとくのもいいと思います!

もみちゃん、かわいがってもらってるようで嬉しいです。
16番ちゃんの心配までしてくださってたとは、ほんとにありがたいです。
おかげさまで16番ちゃんはにゃんこさんちのチ〜ト君のお嫁さん候補として無事旅立ってゆきました。
まきさんのところやにゃんこさんのところのように、ブログで引き続き姿が見れるので、私は幸せ者だなぁと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔