2011春の巣引き まとめプチオフ会

2011年06月14日

嬉しい報告

20番ゼゼちゃんの、最新画像が届きました〜!

zeze2

綿毛もなくなって、きれいなふわふわスパングルになっていますね。
とってもおとなしい子だそうです。

zeze1

先住のルチノーちゃんともいい感じみたい。
初フライトも済ませたそうです。

さざ罫3

15番ぴぃちゃんの画像も送られてきました。

pi

一番早く生まれた子で、ペレットへの一人餌切り替えも
あっという間に済ませてしまった優等生。
健康診断にも行って、花マルもらってきたそうです!

少し早めの反抗期ももう来たようで、
穴が開くほどのガブリもしてくるとか・・・。
さすが、ブルマちゃんの血ですな
ま、1才までには収まりますよ。
ていうか、感情表現が豊かなのは、賢い証拠だと思います。

さざ罫3

16番チ〜ちゃん17番もみじちゃん18番琥珀ちゃん
19番さゆきちゃん、の様子もブログで見られて嬉しい限り。

21番福ちゃんも、写メを送ってもらいました。

先住花梨ちゃんと同居スタート。
まだちょっと小競り合いしてるみたいです。

fuku1

ポッちゃんゆずりのボインちゃん(笑)。

fuku2

福ちゃんも初フライトを済ませたそうです。
一番末っ子だったので、メキメキ早い成長にびっくり。

みんな、それぞれのおうちでかわいがってもらうんだよ〜。
フレ、フレ、春ヒナちゃんたち!


sazaramona at 01:00│Comments(8) 巣引き '11春 

この記事へのコメント

1. Posted by こはる   2011年06月15日 10:23
みんな元気そうですね♪体も丈夫なようで、ママたちが頑張ったおかげですねぇ…おつかれさまです!
私もサザナミさんをお迎えしたいんですが、先住オカメと仲良くしてもらえるかな?
かなり家は遠いのですが、いつかお迎えするならRamonaさんからがいいなぁと思っております。
どの子も大切にされているのが伝わってくるので…
しかし競争率高そうですね(笑)
2. Posted by と   2011年06月15日 11:16
ゼゼちゃん、ポっちゃんそっくり
福ちゃんも、似ている〜すごい!!DNA
皆、幸せそうで、関係ない私まで嬉しいです。
可愛いですね〜サザナミインコは、もううんぴの
量とか、エロスリとか、顔見れば、許せますよね〜
ブルマちゃんとふーちゃんの子は、ちょー目でか
ハッちゃん&ポっちゃんの子は、ボイン
次は、どんな子が出てくるのかな??
3. Posted by にゃんこ   2011年06月15日 13:26

こんにちワ!

ヒナちゃんたち、それぞれのおうちで
幸せそうですねぇ〜!^^
ウチの16番こと、チ〜ちゃんも元気ですよ〜。
さっきもワカケに、ケンカ売ってました。(笑)
相変わらずチ〜ト(将来の夫)は
チ〜ちゃんから逃げています。
どうしまヒョ。(^_^;)

4. Posted by とりさんとりさん   2011年06月15日 14:45
こんにちは。
可愛がって育てたヒナちゃんたちのその後の様子がわかるのって、嬉しいし、安心できてほっとしますね(^^) みんな元気そう!よかった。よかった。

それと私達(母娘)でぼちぼちやっているブログをリンクしていただけるんですかー。
わあ〜。ありがとうございます。
うれしい限りです \(≧∇≦)/♪
こちらもリンクさせていただいてもいいでしょうか。よろしくお願いします。


5. Posted by ジェミー   2011年06月15日 20:15
お疲れさまでした。みんな無事で大きくなって幸せそうでよかったですね〜
それにしても・・空輸料金安っ!!ANA?
私はANAが料金改定されたとかでめっちゃ高くなってたのーーセントレア空港までも高くつくし 空輸は考えようかな〜と思ってるところです。
6. Posted by ノア   2011年06月16日 20:30
福ちゃん、ポッちゃんに似てボインですね

体型も似ちゃうんですね、
ヒナのときはわからなかったけど、
ある程度大きくなると、わかるんですね。
遺伝ってすごい!
7. Posted by Ramona   2011年06月17日 04:04
こはるさま
わぁ!うちからのお迎えを考えてくださってるんですか?嬉しいです!
オカメとサザナミが、カキカキし合うほど仲良くしてる話は聞いたことないですが、同時放鳥してケンカになったという話も聞いたことないですね〜。
うちは、セキセイとは「つかず離れず」って感じです。

とさま
ハチポチの子は、今回両方男の子だからか、意外とのんびりタイプみたいです。
でももれなくボインDNAはついてきますよ(笑)。

それぞれのおうちでみんなかわいがられているのが嬉しいです。

にゃんこさま
色んな環境に、すぐ慣れてくれて、うちの子たちはみんな頼もしいですわぁ〜。
チ〜ちゃんなかなか気が強い子なんですね。
母親のブルマちゃん譲りでしょうか。
チ〜ト君、強い女は嫌いかしら・・・。
チ〜ちゃん、たまにはちょっとは女らしいとこも見せてね!
8. Posted by Ramona   2011年06月17日 04:12
とりさんとりさんさま
リンク、させていただきました!
うちももししていだけるのでしたら嬉しいです!
それよりおうちも近いようですし、いつか生で交流させていただきたいですわ〜。

それぞれのおうちでかわいがってもらってる様子が知れるのは、ほんとに幸せです。
迷惑かけてないかと内心ひやひやですけどね!

ジェミーさま
私も航空料金3000円ぐらいを見込んで持ち込んだんですけど、たまたま小さくて軽かったからか、1200円で済みました。
ちなみにJALです。
空港までの高速料金考えると安くはないですけどね。
カムバック、広島西空港〜〜〜!!!

ノアさま
福ちゃんのボイン、笑っちゃいましたよ!
ポッちゃんがおもちゃを抱えている時とそっくりです。
福ちゃんはワタワタの時のお渡しだったので、いつか大きくなって変わった姿を見てみたいです。

あ、血統書、明日郵送しますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2011春の巣引き まとめプチオフ会