セキセイコンビガブガブブルマちゃん

2011年07月29日

どすこいいけぴょん

モフモフ、

03

ドスドス、

02

ブックブク。

01

「なんか文句あるでゴンゴン?」

04

ウィ「はて、同じもの食べてるのになんででチかね〜。」

05

太ったいけぴょん、パート2、でした。


sazaramona at 01:00│Comments(8) Wil子 & いけぴょん@セキセイ 

この記事へのコメント

1. Posted by カズキ   2011年07月30日 08:25
まぁるいお写真ばっかり(笑)
可愛いけど、それ以上は駄目だよ。
セキセイさんは太り易いそうで、お腹が割れてる子は太り気味(一つの目安として)だと聞いた事があります。
お肉の付き方が重要らしいです。
そう。そろそろダイエットしないとヤバイい私です。
2. Posted by はぎ妻   2011年07月30日 11:19
いけぴょん!(笑)
幸せ過ぎて、つい食べ過ぎちゃったのかな?
同じご飯食べてるウィルちゃんは大丈夫なのにね。
いけぴょんだけダイエットフードにするのは難しいので、ダイエットへの道は険しい予感がします…(笑)
3. Posted by ノア   2011年07月30日 21:21
太っていてもいけぴょんはかわいいよ!
4. Posted by とりさんとりさん   2011年07月30日 23:01
いけぴょん。まん丸さんですね。かわいいー(^^)以前、うちで飼っていたセキセイの同じ色のコ思い出します。
うちはドスコイ横綱の70gありました。
何とか50gにダイエットしましたけど・・・それでもポッチャリ!ほかのコは(当時はセキセイばかり)普通なのにどうしてだろうと不思議でしたね。

初めはセキセイインコからスタートして、今はいろんな鳥さんと出会えて幸せいっぱいもらってます。
5. Posted by 牛乳っち   2011年07月31日 09:39
いけぴょんの四枚めの写真...う〜む、誰かに似ている・・やはり似ている・・・・織田裕二に。

正面から少し挑むようなまなざし、どうでしょうか。
6. Posted by みみすけ   2011年07月31日 21:00
いけぴょんがみんなの人気者になって嬉しいというか何かこそばいです(笑)
7. Posted by Ramona   2011年07月31日 22:15
カズキさま
やっぱりこの太り方はヤバイですよね〜。
実は飼い主のワタシもこの数カ月で激太りしまして・・・。
みんな揃ってダイエットしましょー!

はぎ妻さま
そうなんですよ、餌はウィルちゃんと同じなんです。
しかも、いけぴょんのほうが運動量は多いんですよ〜。
幸せ太りならいいんですけどね。
私も一緒にダイエットしなきゃ・・・

ノアさま
かわいいよねー、いけぴょん。
超イケメンだと思っています。
これでまた人懐っこいから愛しいんだ〜
早くノアさんにも会ってほしいです!
8. Posted by Ramona   2011年07月31日 22:21
とりさんとりさんさま
えええええ〜!70g級のセキセイですかぁ〜?!
信じられない!ジャンボでもそんなに行かないですよ〜。

私は今になって改めてセキセイの面白さに気付いた感じです!
サザナミって根暗だから、セキセイの明るさに救われてます(笑)

牛乳っちさま
10分ぐらい笑いが止まりませんでしたよ〜〜〜〜〜!!!!!
いけぴょん織田裕二説!!!!!
もう織田裕二がインコにしか見えなくなりそうです(笑)!!!
わはははははは〜〜〜〜〜

みみすけさま
いけぴょんはスターの素質を持ってるね!
うちでももう主役のようにふるまってます。
らもちゃんが妬いてるよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキセイコンビガブガブブルマちゃん