どすこいいけぴょん抱っこちゃん

2011年07月31日

ガブガブブルマちゃん

久々のブルマちゃんです!

01

ウガー

02

ブルマちゃん、今日もかわいいね!

03

ウガー

04

でも相変わらず頭おっきいね・・・。

05

ウガー

06

リンゴ食べておべんと付けてました。

07

ブルマちゃんはホントに面白い子だね!


sazaramona at 01:01│Comments(4) 冨士夫 & ブルマ 

この記事へのコメント

1. Posted by kabako   2011年08月01日 18:35
こんにちは!

お久しぶりです!!
本当にブルマちゃんはかわいいですね(><)
でも「ウガー」が良く似合われてます(笑)。
2. Posted by みじんこしゃま   2011年08月02日 12:01
ブルマちゃん、おめめくりくりきらきらでとっても可愛いですねー♪
リンゴ、おいしかったかな?(´`*)
3. Posted by minn   2011年08月02日 17:54
わ〜いブルママだ〜
やっぱり琥珀ちゃんの目は、ブルママ似だとつくづく思いました。
あ、あとUNP飛ばし…(笑)
たまにケージの外に飛ばしてくれています
我が家の黄色いブルマちゃん、ただ今ヒナ換羽で
頭にオハゲを作っておりま〜す
4. Posted by Ramona   2011年08月02日 22:07
kabakoさま
ほんとにブルマちゃんは見た目すっごくかわいいんです(笑)!
美少女コンテストがあったら出したい!
・・・あ、もう「少女」じゃなかった(笑)!

みじんこしゃまさま
スーちゃんはあんまりリンゴ食べないんで、今日は代わりに小松菜でした。
サザはリンゴが大好きなんですよ。やわらかい食べ物のほうが得意みたいです。

minnさま
飛ばしUNPまで遺伝してしまいましたか(笑)!
それは完全にブルマちゃん似です!

ヒナ換羽始まったんですね。
瑠璃ちゃんとはカキカキし合うようになったかな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どすこいいけぴょん抱っこちゃん