オフ会しました!そういえば

2011年08月15日

ごぶさたでした

この一週間ほとんど家にいなかったので、
毎日朝の放鳥しかできていませんでした。

らもちゃん、ストレス溜まっていなかった?と
言いながら扉を開けると、ワッキワキしながら
ゴキゲンで出てきましたよ。

01

スーちゃんもいい子でお留守番できてましたか?

「は〜い!」

02

いけぴょんは、どうですか?

03

…人相変わるほど、喜んでおられます(笑)。
どうしてもこれが嬉しそうな表情だと思えないんですが(笑)。

04

久しぶりにみんなとたっぷり遊んであげる事ができてよかったです。
忘れられてなくて、よかったぁ〜。


sazaramona at 01:00│Comments(2) 全員集合! | Wil子 & いけぴょん@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by はぎちゃん   2011年08月17日 10:41
いけぴょん、なんからんちゅうみたい(笑)
2. Posted by Ramona   2011年08月17日 23:42
はぎちゃんさま
わはははは、らんちゅう(笑)。
オランダシシガシラでしたっけ?あれにも似てますね。

織田裕二と言われたりらんちゅうと言われたり、いけぴょんは結局イケメンなのか、ブサイクなのか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフ会しました!そういえば