2011年08月16日

そういえば

11日は、ガルちゃんの命日でした。
と、いうことは、15日、昨日がアルちゃんのお迎え記念日。

アルちゃん、もううちに来て1年なんだねー。
全っっっ然なついてくれないまま1年経ったねー(泣笑)。

samp6c53a22994a83bfa

というわけで、アルちゃんの写真はナシ。
明日、撮れたら載せたいけれど・・・
ケージの前に立っただけで、パニックだもんなぁ

ナッちゃんとはめちゃくちゃ仲良くしてますよ。
いっつも一緒にベタベタしてます。
おじさんと、女子高生、て感じですけどね…。

動くさざ罫

去年の春に関西へ嫁いだ「萌黄ちゃん」の画像が
里親えるさんから送られてきました。

03

ふーちゃんにそっくりですね!ピョロ毛がかわいい!

そして、この春県内へ嫁いだ「福ちゃん」の画像も
里親Nさんから送られてきました〜。

02

福ちゃん、おべんと付けすぎ〜〜〜(笑)(笑)(笑)。

どの子もかわいがってもらってるようで、
乳母、この上なく嬉しゅうございます。
みんな元気で夏を乗り切るんだよ!!!

sazaramona at 01:00│Comments(3)Ramonaたちのお迎え 

この記事へのコメント

1. Posted by える   2011年08月17日 16:25
もう一年ですか!? 早いですねぇ〜 
アルちゃん一周年おめでとう!! (^O^) ガルちゃんには一度だけお会いできましたね! 二羽の仲むつまじい姿が思い出されます… 

画像の萌黄さん、何だかムッチリに見えますが(笑) 先週健康診断に行って来まして、先生から「凄い筋肉質やなぁ〜」
と言われておりました!(*^^)v
2. Posted by okuたん   2011年08月17日 23:03
ガルちゃんの命日だったんですね。
ガルちゃんの性格、私とっても好きでした!
今でも思い出します。

アルちゃんが来てから1年ですか。早いですね〜。
ナッちゃんとラヴラヴ仲良しでいいですね♪
>ケージの前に立っただけで、パニックだもんなぁ
想像して笑ってしまいました。(笑)
3. Posted by Ramona   2011年08月17日 23:50
えるさま
もう一周忌ですよ。早いです。なんだかガルちゃんはまだいるみたいな気分ですけどね。

萌黄さん、筋肉質なんですか?よく飛んでるのかな。

あ、メールの返事、届いてますでしょうか?
来てなかったらまた送ります〜。

okuたんさま
ガルちゃんは私も一生忘れることできないと思います。
ほんとにいい子でした。あんな顔の子にも二度と出会えないかと…(笑)。

ナッちゃんとアルちゃんの「人の恐がりっぷり」はすごいですよ。
その辺のハトのほうがよっぽど馴れてると思います。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔