そういえば最近のウィルちゃん

2011年08月17日

なんとか撮れた

アルちゃん、1才おめでとう!!!

「フラッシュはやめてください・・・眩しいよ〜。」

02

男の子だと信じて「Al」という名をつけたのに、

_SS400_

しーちゃん
と一緒に卵いっぱい生んで、びっくりの春でしたね。

でも今はナッちゃんとラブラブで暮らしています。
いつ見てもひっつきもっつき。

01

お迎え直後の投薬以来、私は完全に信頼を失墜しましたが、
これからもずっと元気でいてください。

「毎日リンゴくれたらいいよ〜。」

03

アルちゃんはムチムチでかわいい子です


sazaramona at 01:00│Comments(4) Al & Nazz 

この記事へのコメント

1. Posted by くうちゃん   2011年08月18日 13:55
アルちゃんおめでとう!

今は、タマゴン治まっているのかな?
私は、まだアルちゃんのお子(男の子)諦めていませんよ〜

ってかアルちゃん、ほんとムチムチですね(笑)
可愛いです♪
2. Posted by ノア   2011年08月18日 14:49
アルちゃん、お迎え1周年おめでとう!
アルちゃんが来て一年になるのですねえ。
早いものです。

ナッちゃんといつまでも元気でいてください。
3. Posted by キャン   2011年08月18日 22:11
アルちゃんのお迎え1周年おめでとうございます
フラッシュやめてくださいって言ってる時のアルちゃんとナッちゃんは
♂♀逆に見えたりしますね
それにしてもアルちゃんがお姉ちゃんにそんなにパニくっちゃう子だったとは驚きでした
お迎え直後の投薬が原因とは。。なんかツライですね
でもリンゴくれたらいいよ〜って顔が笑ってるから
ほんとはお姉ちゃん大好きかも
4. Posted by Ramona   2011年08月18日 23:51
くうちゃんさま
私もこのカップルのお子ちゃまたち、あきらめていませんよ〜!
ぴーちゃんハウスさんのところでは10才を超えたオスからもヒナが取れてますからね、もしナッちゃんが2006年生まれだとしても、まだまだいけると思っています!
アルちゃんに似たら丸めで目のくっきりしたかわいい子になると思いますよ。
ナッちゃんに似たらちょっと頭が大きいバランスの悪い子になっちゃうかもですが…(笑)。

ノアさま
一年が経つの、早いですねー。
ノアさんからいただいたガルちゃんへのお花もまだ飾ってますよ。
アルちゃんとナッちゃんはお互い一目惚れ、それ以来とっても仲良しです。
秋に巣箱を入れるべきか、悩んでいます〜。

キャンさま
フラッシュ炊いたらぶちゃいくに写っちゃいました。
ホントはすっごくかわいい子なんですよ(メスだとわかるまでは「男前」だと思ってましたが…)。
アルちゃんもナッちゃんも「激」荒なので、餌や水を換えるだけでケージの中は大騒ぎです。
リンゴの写真はかなりズームで撮りました・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
そういえば最近のウィルちゃん