なんとか撮れたナナクサお預かり中〜

2011年08月20日

最近のウィルちゃん

いけぴょんがうちに来てからというもの、
ウィルちゃんが急におしとやかになりまして、
先生業はやめたのか、今ではすっかり「かわいい女の子」。

03

あ、来ました来ました。らんちゅう織田裕二 いけぴょん王子。

01

好色一代男は、さらりとこんなことをやっちゃうんです。

02

通りがかりに挨拶代わりのライト・キッス

ウィ「・・・あっっっ

04

ますますウィルちゃん、女心をくすぐられます。

05

ウィ「・・・う〜ん、恋も意外と悪くないかも・・・。」

06

目をギラギラさせてサザ軍団の監督やってた頃より、
ずっとかわいいよ!ウィルちゃん!!!


sazaramona at 01:00│Comments(4) Wil子 & いけぴょん@セキセイ 

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2011年08月21日 22:52
ウィルちゃ〜ん
すっかり乙女のお顔じゃないですか〜
通りすがりのチュッチュ隅に置けないですね〜。
いけぴょん、女の子の扱いに慣れてるんですね(笑)

監督業をしていたウィルちゃんも大好きでしたが、
乙女になったウィルちゃんも、めっちゃ可愛いくて大好きです
2. Posted by くるみママ   2011年08月21日 23:53
Ramonaさん、こんばんは〜
ウィルちゃんの乙女っぷり、可愛いですね
確かにウィル先生のお顔じゃなくなりましたよね?

いけぴょんちゃんをRamonaさんのブログで始めて見た時に、あのマンガの主人公?って思いました
私もいけぴょんのマンガ、何冊か持ってます
最初は色んなインコさんの中にいけぴょんのお話があったのですが、Ramonaさんと同じ本も我が家にありますよ。
ウィルちゃんといけぴょんちゃんが、もっともっと仲良くなったら嬉しいです
3. Posted by sunao   2011年08月22日 01:14
いや〜ん、かわいいです〜〜^^ ウィル先生!
恋って、、恋って素敵
ちゅっとしてる一コマがまるで少女漫画のようですね〜〜
4. Posted by Ramona   2011年08月22日 04:03
minnさま
そうなんです、ウィルちゃん、すっかり乙女になってしまいました。
いけぴょんは、ほんとに色男ですよ。
私にも通りすがりに投げキッスしてくれます

くるみママさま
ウィルちゃん、おだやかな顔になったでしょう?
静かになりすぎてちょっと心配でもあるんですけどね。

くるみママさんもいけぴょんマンガを持ってるんですね!
他にもあるとは知りませんでした〜。
早速探してみまーす!

sunaoさま
ウィルちゃん、すっかりかわいい乙女の顔でしょ〜〜〜。
「ラブラブ」とはまだ程遠いのですが、繁殖期が来たらまた変わるかもです。
来年の春には、巣箱を入れてみたいなーと思っています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なんとか撮れたナナクサお預かり中〜