えるさんいらっしゃい!ブロッコリー

2011年09月19日

ブルママです

昨日いらしてくれたえるさんに、
びゅんびゅん飛び回って元気な姿を見せてくれた
ブルママふーパパ

buruma

ブルマちゃん、ほんとに仁王立ちって笑われてたねー。

12番萌さんは、男の子だけど顔はブルマちゃん似だそうです。

えるさんにいただいたおみやげのひとつ。
IKEAのマルチハンガー。

komp

スカーフやベルト、ネクタイなどを掛けるものなのですが、
色んな鳥飼いさんのブログ見てたら「鳥の遊び場」として
使われてますよね!前から興味あったんですよー。
IKEAは広島ないですからねー。
ホント嬉しいです。ありがとうございます。

えへへ、どこに下げようかな〜〜〜


sazaramona at 01:00│Comments(0) 冨士夫 & ブルマ | Ramonaの持ち物

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
えるさんいらっしゃい!ブロッコリー