ブロッコリーいけぴょんのラブゲロキッス

2011年09月22日

水浴びモード

01

ナッちゃん、これは溺れてるんじゃないんだよ〜。
ふーちゃんが水入れでムリヤリ水浴びをしているんだよ。

02

出ました「渚のバカップル」。
ふーちゃんブルマちゃんはいつも楽しそうですね。

「あースッキリした!」

03

はい、水換えたばっかりだけどまた換えなきゃ!

動くさざ罫

ところで…

春ちゃんが、戸棚にこもってたのは知ってたんです。。。
ええ、知ってて放っておいた私が悪いんです。。。私が。。。

04

ガビーン。
書類ボロボ〜ロ。。。

05

(ザザーッ!)

06

か、紙吹雪が・・・っっっ!!!

春ちゃんしーらないっと。」

07

う〜ん、さすがナナクサ、やる事が違うなぁ〜。
…って、感心しとる場合じゃないな。
防衛策を練らねば〜〜〜〜〜。


sazaramona at 01:00│Comments(4) 冨士夫 & ブルマ | 北斗 & 春香@ナナクサ

この記事へのコメント

1. Posted by 牛乳っち   2011年09月22日 23:12
破壊活動おおおおおお

春ちゃん、北島三郎事務所で紙吹雪作成バイトとかできそうですね
2. Posted by とりきち   2011年09月22日 23:40
フー&ブルちゃん、何しても楽しそうですね

春ちゃん、笑っちゃいました。うちのモカも
同じように戸棚にこもって大事な家電の保証書を
半分、シュレッターしてしまいました。
電気屋に見せるの恥ずかしかったです。
対策は、いらないチラシとか入れてます。
噛みたいもんなぁ〜分かるで
3. Posted by はぎ妻   2011年09月23日 14:13
ふーちゃんたち、水入れでも水浴びできるんですね!
うちの子達はしてくれないわ〜

春ちゃんがいたらシュレッター必要無さそうですね(笑)
いっその事、いらない書類は春ちゃんのケージに入れてシュレッターしてもらったらいかがでしょう?
大事な書類はシュレッターしちゃだめよ〜〜
4. Posted by Ramona   2011年09月24日 00:33
牛乳っちさま
春ちゃん、うちの「大道具さん」となりつつあります(笑)。
自宅で紙吹雪をかぶることになるとは・・・。うちに来たら北島三郎の気分が味わえますよ!

とりきちさま
そうか〜、防衛策を取るより、かじってもいいものを置いてあげればいいんですね〜。

ふーちゃんとブルマちゃんはいつも青春真っ盛りです。
かわいいカップルです。

はぎ妻さま
ふーちゃんとブルマちゃんは、なぜか掃除機をかけると水入れで水浴びを始めます。
この日も窓を開けたらすごい風が入ってきたんです。そしたら突然水浴びモードに。
変ですよね!

春ちゃんのシュレッダー活動にはびっくりしました。
みみすけさんちではしたことないらしいです。
うちを「巣」に決めたみたいですね。イヒヒ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブロッコリーいけぴょんのラブゲロキッス