遺伝の力フクフク福ちゃん

2011年09月27日

まったりらもちゃん

02

鳥は普通人に背中を見せないそうなんですが・・・。
らもちゃんはこの状態でよくリラックスしてます。
背後からナデナデしても大丈夫。
私、人と思われてないんですかね〜。

動くさざ罫

03

たるみまくった写真ばっかりですが(笑)。
ぽっちゃんがまたおもちゃを抱え込んでいます。

動くさざ罫

04

ほっくんのかわいい表情。ほっぺモフ〜。

今日は、「緊張感のない写真」ばかり、3連発でした〜。

動くさざ罫

オマケ

コトリヤさんからサザナミブレンド10kg+諸々、が届きましたよ。

01

10kgからは、土のう袋なんですね・・・。

sazaramona at 01:00│Comments(5) Ramonaの生態 | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by はぎ妻   2011年09月28日 09:56
10kg!?
さすがはramona家!!
注文する量が違いますわ〜〜(笑)
食欲の秋ですから、インコ達もいつもに増して
ぱくぱくシードを食べる事でしょう♪
2. Posted by キャン   2011年09月28日 10:49
うちのぐりちゃんもらもちゃんと同じカッコでいますよ
ぐ〜りちゃん!って呼ぶとこのまま頭だけ ぐい〜んって動かして
こっちを見上げてくるのです
たまらなく可愛い瞬間です
3. Posted by ノア   2011年09月29日 13:25
後姿もきゃわいいらもちゃん!!!

うちもトトちゃんが後ろ向きに指に止まる事がありますが、背中触ったら逃げられると思います。

一度に10キロも餌を注文されるのですね〜
すごい!!
うちはサザナミブレント3袋ですよ。
4. Posted by みみすけ   2011年09月29日 14:30
お!名前が赤文字!ってミョーなところに突っ込んですみません^^;(今日気がついた
なじゅはこの「モッフー」してくれない・・・・
5. Posted by Ramona   2011年10月01日 15:41
はぎ妻さま
2kgのパックを4つ買うより10kgの袋を買ったほうが安いことに気づいて、初めて10kgを買ってみたんですよ〜。
たっぷり食べて冬に備えてほしいです!

キャンさま
ぐりちゃんも背中で語る派ですか〜。
腰から下の鬼のパンツがかわいいですよね!

ノアさま
4袋頼もうと思ったら、10kgの袋を頼んだほうが安いということに気付いたんです(笑)

トトちゃんの後ろ姿もかわいいだろうな〜

みみすけさま
徐々に「ナナクサウチの子計画」が進んでいるのに気がついたな〜(笑)

そういやなじゅたんはモッフーとしているイメージがあんまりないですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
遺伝の力フクフク福ちゃん