またまたご無沙汰でした!なくてナナクサ

2011年10月19日

美人が台無し

あれ?あれれれ?
しーちゃん、お口汚れていませんか???

01

「アタシUNPなんて食べてないもーん。」

02

いや、明らかに食べてるでしょ(笑)。
今日のおやつはリンゴだし、そんな色じゃないはずよ。
あ〜あ、美人さんが台無しじゃ〜。

動くさざ罫

ツクツクびっしりのいけぴょんは・・・

03

ちょっぴり怖いです・・・。


sazaramona at 01:00│Comments(5) Sheena & Ululu | Wil子 & いけぴょん@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by とりきち   2011年10月20日 18:54
シーちゃんが、ウンぴを食べてる写真久しぶりですね
ガルちゃんのおしり、つるぴかで・・・懐かしい
うるるんとは、仲良くなったんですか?

いけぴょん、以外に難しい性格だったんですね!!
うちのチロちゃんは、引きずらないですが
飼い主は・・・(汗)
2. Posted by kei   2011年10月21日 20:26
お久しぶりになっちゃいました^^
みんな元気そうでなによりです♪

いけぴょん、ツクツク真っ最中ですね。
根が明るい いけぴょんですし、セキセイはさっぱりした子が多いので
きっとすぐにおねえちゃんLOVEに戻ってくれますよ。
3. Posted by キャン   2011年10月21日 21:42
ぐりちゃんもツクツクいっぱいでなんだか不細工になってますよぉ
トップのイラスト ほっくんと春ちゃんが仲間入りしましたね!
あっ プロフィールも・・
ナッちゃんの古葉監督ごっこも可笑しいけど
ほっくんのニコニコしながらってのも面白いですね
4. Posted by Ramona   2011年10月22日 01:58
とりきちさま
ハチポチも、ナッちゃんとアルちゃんも、お互いお尻をカキカキ(?)し合っているところをよく目撃するんですが、サザナミは変態インコなんですかね?
しーちゃんとウルルンはラブラブになりましたよ!
ウルルンが超ビビリーなので、なかなか写真に撮れないのが残念です!

私もいけぴょんがこんなに引きずる性格だとは思ってもいませんでした〜。
最近はおやつ作戦で仲良くなろうと頑張っています。

keiさま
みんな元気元気ですよ〜!
keiさんちの2羽も元気ですか?

今日はいけぴょんにオーツ麦をたくさんあげてご機嫌取りしました。
ある日またケロッと忘れてくれそうな気がしています!

キャンさま
いけぴょんのアップ、怖いでしょ〜。おそろしいほどのツクツクなんですよ〜。

ほっくん春ちゃんに気づいていただけましたか!
もうここまで来たらうちにいなさい!ってことになりました!
5. Posted by Ramona   2011年10月23日 02:29
keiさま
あちゃー!!!スミマセン!!!
keiさんとKeYさんを間違えてました!!!
まめちゃんを飼っておられるkeiさんですよね!
ごめんなさい!!!


私、おっちょこちょいなんです。
本当にすみませんでした。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
またまたご無沙汰でした!なくてナナクサ