2011年10月25日

しーちゃん3才!

しーちゃんをお迎えして3年が経ちました!

samp426d5fed51d8ef02

3年間、あっという間だったなぁ〜。
最初の衝撃から全く変わらぬ美人さんです。

01

…でもまたお口にUNP付けとるね。

02

そのギャップがたまらなくかわいいのよ。
これからもずっと元気でね。
かなりたよりないけど、ウルルンともいつまでも仲良くね!


sazaramona at 01:00│Comments(8)Ramonaたちのお迎え | Sheena & Ululu

この記事へのコメント

1. Posted by カズキ   2011年10月27日 06:05
しーちゃんお迎え3周年おめでとうございます。
私、しーちゃん似の美人さんの性格ガルちゃんJr.お迎えしたかったんですよ。

しーちゃんとウルルンJr.も可愛いんでしょうね。
春には雛ちゃん見れるのかな?


秋草さんRamonaさん家の仔になったんですね。
今度生秋草さん見せて下さいね。
2. Posted by カズキ   2011年10月27日 06:10
ごめんなさいm(_ _)m
ナナクサさんですね。
直前に秋草さんのブログ読んだかたら秋草って書いちゃったよ(T_T)
3. Posted by はぎ妻   2011年10月27日 12:24
しーちゃんお迎え3周年おめでとうございます!
来年の春にはまたかわいいヒナッピを見せてくれるかな?
新しいメンバーがたくさん増えてさらににぎやかになったramona家を陰ながら応援してます♪

4. Posted by まぁこ   2011年10月27日 13:19
しーママ!! お誕生日おめでとー
ガルパパの分まで長生きしてねーー

春には孫の顔を見せれるといいなぁ。。
5. Posted by minn   2011年10月27日 18:55
お誕生日おめでとうございます〜!
相変わらず、お美しい…
ますます美貌に磨きがかかったように見えます

色んな事がたくさんあった3年間でしたね。
これからも、ウルちゃんと二人三脚、
時には、Ramonaさんも加わり3人四脚で、
末長〜く幸せな時間を過ごして下さいね。
6. Posted by Ramona   2011年10月27日 21:47
カズキさま
ナナクサ、ぜひ見に来て下さい。大きいですよ〜!

しーちゃんのお子を待ってくださってた方多かったんですね。
まさかのアルちゃんメス事件で、みんなおあずけになっちゃいました!スミマセン!
春には巣箱を入れてみようと思っていますが…肝心のウルルンがビビリーなので、どうなることやら…。

はぎ妻さま
来年はまたかわいいヒナっぴ見せてほしいんですけどねー。
ポストガルちゃんのつもりでお迎えしたウルルン、家に来て半年、まだ環境に慣れていません・・・・・
こんな事で巣引きできるのやら???

これ以上増えたら無理だろうなーと思っている上限の数が、だんだん曖昧になってきてますね(笑)。
感覚麻痺しちゃってます(笑)。

まぁこさま
実はもう、孫ができるかもしれないってこんなにドキドキして嬉しいことなんだ〜!と、てんちゃん来てからずっと興奮しています(鼻息)
春にはもしかしてminnさんのところでも?!ですよね!
ワタシ、一気に老けちゃいそうだわ〜(笑)

しーちゃんには、ガルちゃんの分も絶対長生きしてもらいますからね!

minnさま
うふふー、しーちゃんて、美人さんでしょー(バカ親)。
でもいっつも口にUNP付けてます!(笑)

ほんとに3年間しーちゃんにはいろんなことがありました。
これからは楽しいことばっかりだったらいいな!と思います!
相手がウルルンじゃ、ちょっと頼りないですけどね・・・
7. Posted by okuたん   2011年10月27日 23:01
しーちゃん、お迎え3周年おめでとうございます!
しーちゃんを初めて見た時は、あまりの優雅さとお嬢様っぽさにホレボレしちゃいました。
そのギャップ(?)もなかなかいいですよね!(笑)
ウルルンといつまでも仲良くね!
そしてそして雛ちゃん、楽しみにしてます♪


8. Posted by Ramona   2011年10月28日 02:03
okuたんさま
私も、最初に見た時はほんとに「あれまーなんとキレイなお嬢さん!」と思いました!
美貌も相変わらずですが、変なとこも相変わらずです〜。

雛っぴ、どうでしょうねー。
しーちゃんは大丈夫だと思うんですが、ウルルンが・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔