迷子のマメルリハらもちゃんの水浴び

2011年11月12日

7割ぐらい?

ん〜、いけぴょん、元気は元気なんですが・・・

01

なんだか男前が3割減、って感じです。

02

イマイチ絶好調じゃないんですよねー。
かと言ってお医者さん行くレベルじゃない。
とりあえず温めて、換羽を乗り切ってもらうしかないなぁ。

動くさざ罫

換羽と言えば、ほっくんにもツクツクが。

03

マンガみたいで可笑しいです。


sazaramona at 01:00│Comments(2) Wil子 & いけぴょん@セキセイ | 北斗 & 春香@ナナクサ

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2011年11月12日 22:21
なんかまだ、頭が膨らんでいるように思いますね〜

ほっくん、毛が三本みたいな筆毛の生え方ですね(笑)
2. Posted by Ramona   2011年11月14日 23:31
ノアさま
そうなの(涙)
まだ頭がふくらんでいるんです。。。
温度や胃腸の問題じゃないような気がしてます。
お薬切れたらまた獣医さん行ってみようと思います。

ほっくん、今日はもうこの3本のツクツクはなくなってました〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
迷子のマメルリハらもちゃんの水浴び