ネイルケア事件発生!

2011年11月17日

エッグフード解凍しました

今日もかわいいブルマちゃん
発情中なのか、UNPがむちゃくちゃくっっっちゃいです。。。

01

ブルマちゃんのお目目はうちで一番大きいの

01

美少女だけど、とにかくUNPがくっちゃいくっちゃい・・・。

そんな愛する妻をいつもボヤーっと眺めているのは、夫のふーちゃん

「今日もブルマちゃんはかわいいなぁ〜。ぽぉ〜っ。」

02

あのUNPの臭いも、彼にとっては魅惑のフェロモンなんでしょうね。

動くさざ罫

で、備忘録。

激しい換羽が1ヶ月たっても全く治まらないいけぴょん
イマイチ調子が悪いのも、換羽が重なったせいだと思います。

そこで、いけぴょんだけ換羽促進&エネルギー補給のために、
動物性たんぱく質たっぷりの「エッグフード」を
与えることにしました(by みみすけさん's アドバイス)。

入れた途端、狂ったようにバクバクバクバク食べまくり。
いけぴょん、エッグフード好きだったのね。

これで精が付いて換羽が一気に進むといいなー。

02

放鳥時だけ逢瀬のできるウィル先生とは、
会えない間が愛を深めるのか、結束固くなってます。

いけぴょんの調子が戻るまで、もうちょっと別居でガマンしててね〜。


sazaramona at 01:00│Comments(3) 冨士夫 & ブルマ | Wil子 & いけぴょん@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2011年11月18日 22:04
ブルマちゃん〜本当に美人さんですね!
たくさんのお子を育てあげたママとは思えないくらい
若くて美しいです〜
ふーちゃんも、おっとこ前です
どうりで、琥珀ちゃんが、可愛すぎる訳だ…<親バカ
巣箱、待ってるのかな?春が待ち遠しいですね

いけぴょん、食欲があるなら、復活する日も近いでしょうね
ウィルちゃんといけぴょん、お似合いのカップルになりましたね

前記事…
スーちゃん、お手入れしながらお婿さんを待ってるのかな?
いつ、運命の人に巡り合っても良いように、
オシャレには手を抜かないんですね
またスーちゃんに会いたくなっちゃいました
2. Posted by ノア   2011年11月18日 22:48
なんかブルマちゃん、顔が変わったような気がします。
もっと頭が大きかったような。。。

いけぴょん、たんぱく質が足りなかったのかなあ?
エッグフード食べてマッチョないけぴょんにヘンシ〜ン!(笑)
3. Posted by Ramona   2011年11月19日 02:23
minnさま
ふーちゃんって、ちょっと間延びした顔なんですが、いかにも男の子っていう顔してます。

ウィルちゃんといけぴょん、毎日再会するたんびにチュッチュするようになりました。
春にはここにも巣箱入れてみたいです。

スーちゃんはひよこちゃんに慣れてましたよね。
またぜひ会いに来てやってください!

ノアさま
ブルマちゃん、相変わらず後頭部は大きいですよ〜。

いけぴょん、男前度数が8割5分ぐらいまで戻ってきました。
結局なんだったんですかねぇ。。。
とりあえずエッグフードで体力つけてほしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネイルケア事件発生!