エッグフード解凍しました地震一過

2011年11月20日

事件発生!

いけぴょんの男前が9割ぐらいまで戻ってきました!
キラリ〜ン

BlogPaint

ウィ「でももうちょっとでチね。」
「・・・。」

02

動くさざ罫

今日は初めてほっくんの体重測定に挑戦。

03

117gでした。

「ま、そんなもんでしょ。」

04

もうちょっとあるかと思ってました。
オカメより大きいのにね。

動くさざ罫

さぁ、みんなを寝かせるぞ、とケージにしまっている時、
ふとナッちゃんアルちゃんケージを見ると、

05

え?!うちにコザクラいたっけ?!
え?!え?!何事?!
ナッちゃんの顔が、オレンジ色に?!

06

あああああ〜〜〜〜〜、爪から出血しとる〜〜〜〜〜

どうしよ、どうしよ、てか、どうしようもない。オロオロ。
血は止まってるみたいだけど・・・。

07

わわわ、水入れに鮮血が。
これは痛かったでしょう、ナッちゃん。。。

今日に限ってケージに入れる順番を変えたのが裏目に出たのかも。
スーちゃんを後回しにしたんですよね。。。

スーちゃん、この数週間、ナッちゃんにロックオンだったんですよ。
スキあらばナッちゃんケージに張り付いて、
ボンボンキッキと大興奮してたんです。
他の子をしまってる間、スーちゃんナッちゃんケージの上にいるのは
知ってたんですが・・・

「タヌキ寝入りするでチュピ〜。」

08

真相は、闇の中ですが、
反省、です。。。


sazaramona at 01:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2011年11月22日 13:26
いけぴょん、完全復活目前ですね!同居の日も近いかな?

ほっくん、オカメちゃんより大きいのに、体重は軽いのは何故なんでしょう?
羽根の量が多いのでしょうか?ニギニギして触りまくってみたいです

そして、ナッちゃん…ビックリしましたね〜痛かったでしょうね。
痛々しいお顔になっちゃいましたが、男前にワイルドさが加わりましたね。
そんな事言ってる場合じゃないですね!ごめんなさい。
スーちゃん、何が気に入らなくてロックオンしてたんでしょうね?
ナッちゃんは男の子なのに…
爪の根元は残っているのかしら…?早く伸びてくれると良いですね!お大事にっ!!
2. Posted by Ramona   2011年11月22日 22:30
minnさま
ナナクサはニギニギできないんですよ〜。
スキンシップを嫌がる種類みたいです。ペアでもカキカキしないし、体は触れ合わないです。(交尾どうするのかが興味津々…)

ナッちゃん見た時ぎょえーっ!って声が出ましたよー!
スーちゃんの好き嫌いの基準がわからなくなってきました。嫌いで噛んだのかどうかもわからない…。
根元は残っていることを祈ります。
これ以上犠牲者は増やしたくないんですけどね・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エッグフード解凍しました地震一過