地震一過らいむさんち訪問(改)

2011年11月25日

ナッちゃん、ごめん(泣)

あ〜、やっぱり夢じゃなかった〜

朝5時ちょっと前、2回地震があったのは、ホントだったみたいです。
2回とも一応目は覚めて、鳥たちがパニクってるような音は
なんとなーく聞こえてたような記憶は、かすかに残っているんです。
が、起きれなかった・・・。

ううう、こんな事になるのなら、電気点けてやればよかった(涙)。

顔の血もまだ取れきっていないうちに、
ナッちゃん、また流血です・・・

01

よっぽど暴れたんでしょう。風切羽が、抜けまくっていました。

02

血の跡が、痛々しい・・・。

05

反対側も、2枚を残して、ほとんど抜けていました。
こっちもうっすら血が滲んでいますね。

04

ナッちゃんばっかり、災難続きだなぁ。
ごめんね、ナッちゃん

ほっくん春ちゃんのケージの止まり木も、外れてました。
よっぽど暴れたんでしょう。

まさか余震でこんなことになるとは。
みんなに申し訳ない気分です


sazaramona at 01:00│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2011年11月26日 03:59
いや私も暴れてる子いるなあと思いながら起きられなかったから
あの時間だったら仕方ないよ〜
なっちゃんだったら抱っこして落ち着かせることも出来なかっただろから…
2. Posted by ノア   2011年11月27日 12:00
ナッちゃん、痛い思いをしてしまいましたね。

あんな時間に地震が起きて、負傷をおっている鳥さんはおおいのでは・・・・

広島ってあんまり地震がなかったのにね。
どこにいても安心していたらいけませんね。
3. Posted by Ramona   2011年11月29日 01:11
みみすけさま
鳥って飛べるのになんで地震に弱いんだろう
荒の子は声かけても余計暴れるし、どうしようもないわ。
みみすけさんちの子はみんな無事だったのね。
もう地震はいやじゃ〜

ノアさま
痛々しいでしょ。
今日はもう血の跡は消えてましたが、羽根はまだ生え揃いそうにないので見ていて哀れです。

地震の前には人は無力だなぁと思います。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
地震一過らいむさんち訪問(改)