ショッピング一年を振り返って

2011年12月29日

羽づくろい

うちの手乗りの子の中で、一番噛むのはスーちゃんですが、
一番触ってほしがるのもスーちゃんという、矛盾があります。

スーちゃん
の魅力は、やっぱりいじくり回せることですかね。
(噛むことさえ目をつぶれば…。)

01

手の中でも羽づくろいしてるんですが、それ、意味なくない?

02

腰の羽根も、チュミチュミチュミ。
ここだけすごく鮮やかな色の羽根が生えてるんですよ。

03

あ、スーちゃんばっかり触っていたら、怒ってる人がいますね。

らもちゃんも、カキカキしてください!」

BlogPaint

はいはい、順番ですよー。


sazaramona at 01:00│Comments(2) Sly@マメルリハ | Ramonaの性格

この記事へのコメント

1. Posted by らいむ   2011年12月30日 21:32
スーちゃん、毛繕いも手の中でするのですね。
うちではここが触らせてくれるマメですが、噛み癖があるので大変です。

シオンがキリちゃんに恋をしていて、毎日おうちの前で求愛をしています。Ramonaさん家の子達も恋している子がいますか?
2. Posted by Ramona   2011年12月31日 03:07
らいむさま
スーちゃん、手のひらで毛づくろいしても、結局私がぐちゃぐちゃいじくるから余計ボサボサになっちゃうんですよね(笑)。

キリちゃんはシオンちゃんに興味ないんですか?
うちはほとんどの子がペアになっているので、横恋慕や実らぬ恋もなく、全体的に落ち着いている感じですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショッピング一年を振り返って