サザナミだから…でっかいお目目

2012年01月08日

元気元気

40Wのひよこ電球を付けて、乳酸菌を多めにふりかけたら、
80%ツブツブ、から、40%ツブツブ、ぐらいになりました。

01

全然元気でビュンビュン飛んでるんですが、
引き続き要観察です。
早くよくな〜れ!


sazaramona at 01:00│Comments(6) Hotch & Potch 

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2012年01月09日 01:39
ポッちゃん、良かったですね!
このまま、乳酸菌が効いて、良くなりますようにっ!!
瑠璃ちゃんも、お迎えした当初、未消化糞をしてたんですが、
環境の変化が原因だったようで…。
獣医さんの「サザナミだから…」って、ちょっと納得しちゃいました。

ビオフェルミンをポリポリ食べてた妹さん…
私も子供の頃、親の目を盗んでは、おやつのようにポリポリ食べてました(笑)
家族からは、「変人」扱いされてたので…
同じ事してる人がいたなんて、めっちゃ嬉しいです〜

やっぱり、美味しいんですよっ!ビオフェルミンっ(笑)
2. Posted by さゆり   2012年01月09日 16:59
ツブツブ度数が下がって良かったです
うちも1度、ここまでツブツブではないのですが
未消化した時がありました。
急激に気温が下がった日だったのでそのせいかなぁと思い、
翌日からは普通だったので病院へは行きませんでしたが、
めっちゃドキッツとしました

乳酸菌で良くなったという事はやはり腸なのでしょうか。
、、、サザナミだし。
ポッちゃんのウンが早く綺麗になりますよう。
3. Posted by ノア   2012年01月09日 18:30
ポッちゃん少しは良くなってよかったですね。

ハチポチペアは顔がかわいいペアですね。
4. Posted by Ramona   2012年01月10日 02:31
minnさま
「サザナミのUNPって、これだっていうのがないからなぁ…」と先生がおっしゃったので、思わず「よくご存知ですね〜、ご名答!」と答えてしまいました。

minnさんもビオフェルミンをおやつにしていたんですか!
私はおいしいと思ったことないんですが、なぜかうちの犬も大好物でしたよ(笑)。

さゆりさま
もう一つ書くの忘れてました!
ボレー粉が切れてたので、それを入れ直したのも関係あるかもしれません。
先生が、「手っ取り早いのは砂食べさせることなんだけど」と言っていました。

コザクラのUNPも見てみたいです(…変態?)

ノアさま
ハッちゃんも気づけばもうすぐ7才ですからね、ちょっと目がショボショボ、毛もボサボサしてきましたよ。

ポッちゃん良くなるかなぁ、もう少し様子見です。
5. Posted by まぁこ   2012年01月10日 10:57
寒さで消化器官が弱ってたのかもしれませんねー

早く本調子に戻りますように。

6. Posted by Ramona   2012年01月11日 02:35
まぁこさま
はい…やっぱり寒さが一番疑わしいです…。
かと言ってあまり過保護にはしたくないんですよねー。
今日もツブツブでしたが、ビュンビュン飛び回っていたのでとりあえず大丈夫だと思います。
早くよくな〜れっっっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サザナミだから…でっかいお目目