春ちゃん大丈夫?お預かり!

2012年03月03日

春ちゃん復活一安心

車が使えることになったので、浜村動物病院まで遠征してきました。
ついでに、セカンドオピニオンをもらいにウィル先生も連れて行くことに。

結論から言うと、春ちゃんウィル先生も、
特に悪いところは見つかりませんでした。。。
「もう少し具合が悪ければ、レントゲン撮ったり血液検査したり
するんだけど…」だって(苦笑)。せっかく早めに連れてきたのにぃ。

帰ってきた後、何事もなかったかのようにケロッとしている春ちゃん

01

えええええ、み、水浴びすんの?!えええええ?!

02

一体なんだったんだ〜。お姉ちゃん脱力だよ〜。
びしょびしょになったままバサバサ飛び回ってるし〜〜〜。
元気じゃん〜。お目目もぱっちりじゃん〜。

一応今夜も別居で保温はさせてますが…
杞憂だったみたいです。ふぅ


sazaramona at 01:00│Comments(3) Ramonaの健康 | 北斗 & 春香@ナナクサ

この記事へのコメント

1. Posted by ぷーちゃん   2012年03月04日 08:16
よかった!春ちゃんが元気になって良かった。
何もないのが一番ですよ、水浴びしてくれたら嬉しいじゃないですか、良かった。
2. Posted by さっちん   2012年03月04日 10:33
春ちゃん元気になってよかったー!!心配してたよぉぉぉ(;;)
水浴びの報告を聞いて安堵しています。よかったよかった
3. Posted by Ramona   2012年03月05日 02:04
ぷーちゃんさま
ありがとうございます〜〜〜。
今日は元気に飛んだり悪さしたり、いつもの春ちゃんに戻りました。
体の大きさもそうですが、存在感の大きな子なので、元気ないだけで私まで元気なくなりそうでした。
とりあえず、よかった〜〜〜〜〜

さっちんさま
ご心配くださりありがとうございました〜!
もう、肝が冷えましたよ〜〜〜

ケロッとした顔で「水浴びしたいから水出して!」っておねだりされて、ヘロヘロ脱力しちゃいました。
1羽が調子悪いだけで、みんなもショボンとしちゃいますね。
みんな元気なのが一番だなーと思いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
春ちゃん大丈夫?お預かり!