2012年03月04日

お預かり!

お隣の市に住むマイミクしゅうまいさんが
突然の長期出張ということになり、
今月いっぱいうちでしゅうまいさんちの子を預かることになりました!

右:そうちゃん(ブルー)、もうすぐ2才
左:ことちゃん(ダークグリーン)、もうすぐ1才 です。

01

2羽とも人見知りも物怖じもしない、おとなしいとってもいい子!
かわいいぃ〜

小ぶりながら、ムチムチマルッと詰まった感じのそうちゃん
お歌が大好き。でもちょっぴり音痴(笑)。

02

緑のサザナミ男子が大好きなスーちゃんに、
早速クネクネダンスで気に入られたことちゃん

03

らもちゃん的には2羽ともイヤではないような感じでした。
なんとか1ヶ月仲良くやってもらいましょう。

しゅうまいさん、気をつけて出張行ってきてくださいね〜。


sazaramona at 01:00│Comments(4)そうちゃん & ことちゃん@お預かり中 | Sly@マメルリハ

この記事へのコメント

1. Posted by しゅうまい   2012年03月06日 21:43
このたびは、うちの2人を預かってくださり、本当にありがとうございます。
どっちも音痴代魔王ですが、おとなしくマイペースな子達ですので、どうぞよろしくお願いいたします…!
2. Posted by さゆり   2012年03月06日 23:29
まずは前記事の、
春ちゃんずっとケロッとしてますか?
してたらよかったです
たとえ一時にせよ、鳥さんが弱弱しく見えると
心配で心配でたまらなくなりますよね。
ほっくん優しい

まだ雛っぽさの残っていることちゃんはもちろんキュンキュンなのですが、
そうちゃんのマルムチ(笑)にやられました。
ブルーは幼く見えるような。

スーちゃん、目が。。。
3. Posted by ノア   2012年03月07日 00:17
かわいいふたりだこと。。。

またRamonaさんのところは賑やかになりましたね。
スーちゃん、男の子かどうかわかるのですね。

そうちゃん、ことちゃん、
Ramonaさんちで楽しく過ごしてね!
4. Posted by Ramona   2012年03月07日 01:37
しゅうまいさま
いえいえ、そうちゃんことちゃん&しゅうまいさんにも会いたかったので、いい機会でございました!
そうちゃんトトロよく歌ってますよ〜。
ことちゃんの「こと…ちゃん…」に萌え死にしそうになりました。
気をつけて行ってきてくださいね!

さゆりさま
ありがとうございます!
春ちゃん、何事もなかったかのように今日は元気に壁紙ちぎりまくっておりました(コラー!)。
なによりもみんなの健康が一番ですね!

そうちゃんは、マルムチ水玉パンツクッキリ!のかわいい子です。
スーちゃん、惚れっぽいんですよね・・・

ノアさま
そうなんです、すごくかわいい2羽なんですよ〜。
2羽ともミニサイズなのでかわいく見えます。

今日は打って変わってスーちゃんが2羽を敵対視してたので、交代交代に出しました。
らもちゃんも少し面白くないようです(苦笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔