2012年03月08日

萌え死に

絶賛お預かり中のそうちゃんですが。

01

「トトロ」「ミッキー」「はとぽっぽ」など、
音痴なお歌を歌いまくりで萌え死にそうです…。

そして意外やツンデレなのがわかってきたことちゃん

02

ことちゃんも「ことちゃん…」とお喋りします。
かかか、かわいい…。

らもちゃんはちょっと2羽が苦手な様子。
2羽が出てくると私の耳たぶを強くカミカミして怒ります。
でもまぁプギャー砲出すほどではないので問題ないかな。

困ったのがスーちゃんで、ことちゃんの事を気に入ってたのは初日だけ。
いちいちわざわざ飛んでって2羽にケンカを売りに行くので、
少し早めにハウスです。

その点やっぱりセキセイって楽ねぇ〜。
そうちゃんの事もことちゃんの事も、
ずっと前から一緒のように接してくれてます。

そんなフレンドリーセキセイ、いけぴょんですが、
やっぱり換羽が始まっちゃったみたい。
頭にツクツクが出てきちゃいました。
ほっぺのポッチも1個消えてます。

03

巣箱入れるタイミング、ミスっちゃったなぁ〜。
っていうか、ウィルちゃんとの発情のタイミングが合わなかった。
換羽のしんどさより性欲が勝ってくれればいいんだけど(笑)。
う〜ん、どうかなぁ〜〜〜

動くさざ罫

春ちゃん、すっかり元気になったので、
ほっくんとの同居再開です!

04

今日も張り切って壁紙はがしてくれました orz
あの調子悪い日はなんだったんだろうねぇ・・・・・。


sazaramona at 01:00│Comments(2)そうちゃん & ことちゃん@お預かり中 | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2012年03月10日 21:50
歌を聞かなくったて、一番上のそうちゃんの顔を見ているだけでもかわいくて仕方がありません。

ことちゃん、なんかちょっとみゆちゃんに似ているように思います。

らもちゃん、Ramonaさんの耳を噛んで怒るのですか〜
すごい嫉妬の仕方ですね。

春ちゃん、元気になってよかったですね。
ただ眠かっただけでしょうか?
2. Posted by Ramona   2012年03月11日 20:51
ノアさま
ことちゃんとそうちゃん、超ミニミニサイズなんですよ。
みゆちゃんをちっちゃくした感じですかね〜。

今日もらもちゃんにギリギリギリと耳たぶを噛まれました。
結構痛いです。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔