ガビーン。ことちゃんのくちばし

2012年03月25日

今日の巣箱

しーちゃんウルルンペア
卵5個抱卵中(内1個はハチポチ's)

ナッちゃんアルちゃんペア
多分無精卵7個以上抱卵中

ふーちゃんブルマちゃんペア
卵6個抱卵中(3/30より順次孵化予定)

ハッちゃんポッちゃんペア
卵1個抱卵中

さざ罫3

ナッちゃんアルちゃんのけなげな姿を見ていたら、
巣箱撤去もしのびない気がしてきたので、
もう少し抱卵させておこうと思ってます。

総排泄腔脱で大騒ぎしたウィルちゃんですが、
懲りずにまたみんなの巣箱覗きまくり。
めっちゃ巣箱ほしそうです。
でもガマンしてね…。

ポッちゃん今回は安産だったみたいです。ほっ…。

sazaramona at 01:00│Comments(2) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2012年03月26日 17:38
繁殖されてる方って性別鑑定出さなくても
けっこううまいことペアリングできてるのに
アルちゃんは不運ですねぇ^^;;

ハっちゃんポっちゃんからスパングルヒナ!
期待しちゃいますね〜
SF♂もですが、スパングル♀も見てみたいなぁ。
モーブのスパングル♀を期待してますっ!
2. Posted by Ramona   2012年03月27日 03:07
まぁこさま
あっはっは、もう、自分の見る目のなさに笑いが出てきちゃいますよ。
まだ男を知らないのに2シーズンも卵を生んでしまったアルちゃんには申し訳なくて…。スマン

スパングルSFが出てくれれば確実にオスなんで、残留させたいと思ってるんですけどね〜。
ハチポチからシルバーなんて出るんでしょうか。
うーん、神のみぞ知る、ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ガビーン。ことちゃんのくちばし