一安心しーウル2号誕生!

2012年04月10日

今日のお団子

朝、27番がそのうぺっちゃんこ状態で
ニャンニャンと大声で鳴いていたので、
焦って取り出して挿し餌しました。
でも後はちゃんともらってたみたいです。ほっ。

01

22番(左上)との大きさの違いがすごいことになってきてますね。
目が開き次第、22番と23番は早めに巣上げしよっと。

最後の卵は昨日が孵化予定日でしたが・・・孵らないのかな〜。

動くさざ罫

先程しーちゃんの巣箱から新たなニョンニョン声を確認。
今度こそちゃんと温めて、餌をあげてほしいな…。
新人パパウルルンも、頑張ってくれよー!(マジで!!!)


sazaramona at 01:00│Comments(3) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by いるか   2012年04月10日 22:45
しーちゃん今度は頑張ってもらいたいですね(〃^∇^)o
ウルルンパパもファイト!!

なんかみんなかわいいですね〜〜♡♡
実物ってすごく小さいんでしょうね。
毎日の成鳥楽しみに拝見させていただきま〜す(*^_^*)
2. Posted by ぴーちゃんハウス   2012年04月11日 15:17
忙しくなってきましたねー!
よその子の成長の早い事、すぐにでも目が開きそうですね~~~みんな子育て上手で、覗いても驚かないからいいですね~~。我が家は確認するのが一大事ですよ。
 途中で子育て飽きないでほしいといつつも願っているのですが、うまい具合に行きません。

 ラモナさんもお体大事にガンバッテーーーー!!
3. Posted by Ramona   2012年04月12日 00:10
いるかさま
ウルルン、急にスイッチが入ったのか、今日からなんとなくパパらしい顔つきになりましたよ〜!

実物は、ものすご〜〜〜く小さいです!
よかったら見に来られませんか?いつでもメールくださいね!
usaryo★gmail.com(★→@)です!

ぴーちゃんハウスさま
まだ私は忙しくないですが、ふーちゃんブルマちゃんだけがフル回転してます(笑)!
ブルマちゃんは手乗り上がりなので、覗いたり触ったりしても大丈夫みたいです。他の巣箱はこんなに覗けません…。
管理人さんこそお体気をつけてくださいね。
私も早く挿し餌したいなー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
一安心しーウル2号誕生!