しーウル2号誕生!トンさんと。

2012年04月12日

目が開きました

はい!22番の目が開きました〜!!!

01

うーん、かわいい。
もうなんとなくふーちゃんに似てる気がする…。(バカ親?)

ちなみに、27番との大きさは、こんなに差があります。

02

27番、よく頑張ってるね。
でもまだまだ宇宙人みたいです。

03

あぶないあぶない、このまま手に乗せてたら
パクっと食べてしまうところだったわ…。
ヨダレ出てたよ。早く戻さねば。

ふーちゃんブルマちゃん、触らせてくれてありがとー!


sazaramona at 01:00│Comments(4) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by ユノ   2012年04月13日 08:10
流石に1番仔は栄養たっぷりで大きいですね
あと6日もしたらカラーも判明しそうなので、楽しみですね
2. Posted by ノア   2012年04月13日 11:48
5 22番ちゃん、もう目があいたのですね。
27番ちゃんも大きくになりました。
これで安心。

ふーブルちゃん、ちゃんと子育てしていてえらいです。
3. Posted by まぁこ   2012年04月13日 13:29
きましたね! 仏顔

この顔を見ると救われるわー

元気に育ってねー
4. Posted by Ramona   2012年04月14日 02:02
ユノさま
そうなんです、上の2羽だけが飛び抜けて成長早いです。
あと2,3日でグリーン系かブルー系かは判りそうな感じです。
楽しみ楽しみ〜!

ノアさま
目も耳もあきました〜!
27番、なんとか一回り大きくなりましたよ。

鳥は9まで数が数えられるそうです。
ふーちゃんブルマちゃんは自分の子じゃないとわかってるはず。
優しい子たちですね。

まぁこさま
仏顔、きましたよ〜〜〜〜〜!!!!!
頭部のポツポツが仏っぽいんですかね(笑)。
パヤパヤの毛も、後光っぽいような?!

羽根が生える前のヒナって、手に乗せると、めっちゃふにゃふにゃで気持ちいいんですよ。
でも、この兄弟はもれなくクッチャイです…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
しーウル2号誕生!トンさんと。