今日の巣箱内巣上げ第一弾

2012年04月16日

いるかさんいらっしゃい!

今日は「いるかのブログ」のいるかさんが、
ヒナっぴたちを見に来てくださいました〜。
会社帰りのトンさんも寄ってくれましたよ。

いるかさん、はじめまして!

01

あら!24番、お目目あいてる!

02

22番も、グリーン系と判明!
やっぱりふーちゃん似だね〜。

03

奥が23番で(くちばしにUNPつけとる…)、右が24番、
いるかさんの指に顔を乗せているのが22番です。

おみやげのワッフルを、らもちゃんスーちゃん
ちょびっといただいちゃいました。

04

お客様には愛想がない上、こういうとこだけちゃっかりしている
うちの子たち・・・恥ずかしい


愛想がないといえば、この方も。

「いるかさん、このお菓子おいしいねー!」

05

…いるかさんが帰った後になって、
トンさんに寄ってきておやつをねだるほっくん
んも〜〜〜〜〜

動くさざ罫

いるかさんが帰られる時、車の中でお留守番していた
リュウ君(ゴールデンレトリバー)と会わせてもらったんですが、
めちゃくちゃいい子でかわいかったー!

いるかさん、また遊びましょうね〜。
今度は、コトちゃんフクちゃんにも会わせてくださーい!

画像拝借っ!

irukasan


sazaramona at 01:00│Comments(5) Ramonaのお友達 | 巣引き '12春

この記事へのコメント

1. Posted by いるか   2012年04月17日 08:03
昨日は本当にありがとうございました〜!
あっという間に時間がたってしまって…
すごく楽しかったです♪

ほっ君のワッフルもってる「どや顔決めポーズ!」今度は実際に見せてね( ´艸`)
そしてヒナッピちゃん眠たいのにいじりまくってごめんね〜
私はとても癒されましたが(。-∀-)イヒ

リュウ…
飼い主共々お恥ずかしい姿をお見せしてしまいまして…
今後もうちょっと私に気遣いをしてくれるよう言い聞かせます( ̄▽ ̄;)
2. Posted by ゆずり   2012年04月17日 10:23
24番ちゃん、元気に育ってますね。
さすが、ブルマちゃん、ふーちゃん。
養母と養父ともしっかりした子でよかった。
もうシーママとウルルンパパのとこには帰れないのですかね?

22番ちゃん、これまた最高にかわいいですね!
ブルマちゃんとふーちゃんの子供たちは両親の良いとこどりですよね。

今年は、ヒナちゃんたちに会えるかな〜。

ここから失礼して、トンさん、お久しぶりです。
ヌチくん、菊ちゃん、無事に卵が産まれたそうでおめでとうございます。
ヒナちゃんが楽しみですね〜。

3. Posted by トン   2012年04月17日 14:10
お誘いいただいて有難うございます☆
いるかさんちのリュウ君にも、戯れて楽しかったですよ♪もちろん!雛の成長と、しぐさ・・・またしても癒されニヤけさせていただきました(笑)

こちらからも失礼しやす・・・
ゆずりさん、ご無沙汰してます♪
お恥ずかしながら無精卵でして・・・できれば今秋ラストチャンス予定☆
4. Posted by ゆずり   2012年04月17日 20:17
Ramonaさん、ごめんなさ〜い。
目の開いた赤目ちゃんをすっかり27番ちゃんだと思って書き込みしました。
皆を育てるブルマちゃんとふーちゃんもごめんなさい。

5. Posted by Ramona   2012年04月18日 22:42
いるかさま
こちらこそ、すごく楽しかったです!
月末はまたお世話になります。よろしくです。

リュウ君いいキャラでしたね〜
リュウ君はいるかさんの事大好きなんですね!

ゆずりさま
なんとか全員無事に育っていますよ〜!
番号つけたら余計わけわかんなくなりましたね、スミマセン!
27番はまだツルツルハゲっピですが、少しずつ大きくなっています。
ふーちゃんとブルマちゃんにはホントに感謝です。

どうぞどうぞ掲示板代わりに使ってください。
また帰られる時ぜひ連絡くださいねー!

トンさま
楽しかったですねー。
リュウ君にはたくさん笑わせてもらいましたね。
私もいつかは一軒家に引っ越して飼いたいなー。

ヒナまた見に来てください。
明日には23番の色もわかるかな?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の巣箱内巣上げ第一弾