ポッちゃんのヤル気スイッチあれれのれ

2012年04月24日

また間違えた。

あれ?あれれ?
23番、コバルトじゃないかも〜(爆)。

03

ブルーだな、こりゃ。

22・23・24「そんな事いいから餌くだちゃーい!」

04

22番も、ノーマルとダークの間ぐらいの濃さかな?
ふーちゃんブルマちゃんの子はカラーの境界があいまいですね。

動くさざ罫

UNPの要塞で育っている27番、目が開きました〜!

01

やっぱふーちゃんブルマちゃんの子に比べると
若干お目目が小さいような…(笑)。
この子もクリームイノ決定。
ちょっと成長遅いのが気になるような気もするけれど、
どうか元気に育ってほしい!!!
ふーちゃんブルマちゃん、もうちょっとの間お願いね!

28番も目が開きましたよ〜。

02

ぬくぬく一人っ子として育っているので、とにかくデカイ!
この時期の顔は普通、如来とか菩薩とかの「仏顔」なんだけど、
この子は鎌倉とか奈良とかの「大仏顔」。
…大物を予感させます。

27番28番は、来週巣上げする予定です。


sazaramona at 01:00│Comments(5) 巣引き '12春 | Sheena & Ululu

この記事へのコメント

1. Posted by ユノ   2012年04月24日 22:20
>UNPの要塞で育っている27番、目が開きました〜!
これで大爆笑しました
想像の付かないほどの臭いは、とても気になります。

27番・28番の差は凄いの一言です・・・
一人っ子はお得感満載ですね。
心配な29番さん、元気に育ちますように。
2. Posted by ジェミー   2012年04月26日 01:04
順調ですねーー♪
そうそう・・ひとりっこは唯我独尊ですから大仏さまのように大きくなりますよね・・。性格も争いをしらないからおっとりが多いかも。
3. Posted by ノア   2012年04月26日 20:34
ふーブル夫婦の産み分けはすごいですね。
ふーちゃんがえらいんだけど・・・・・
いろんな色がいて楽しませてもらっています。

ひとりっこって、親の愛情を独り占めするからおおきいんでしょうねえ。

4. Posted by Ramona   2012年04月26日 20:54
ユノさま
どれくらいすごいかというと、巣箱の外側まで悪臭ただよう「汁」が染み出てきているほどなのです!ひええ!

一人っ子の28番はありえない大きさしてます。メガトン級です。
27番が特に小さいので、差がかわいそうなくらいですよ…。

ジェミーさま
今年もブルマちゃん絶好調!どの子もすくすく育っています!

一人っ子は、持った瞬間ずっしり、ど〜んと大きい感じですね〜。
大仏君、明らかに存在感が違いますよ。
パンチパーマが生えて来そうな感じ…。
5. Posted by Ramona   2012年04月26日 22:07
ノアさま
ふーちゃんって、両親がオリーブとルチノーと聞いてるんですが、非常に優秀な遺伝子を持ってるってことですね!

一人っ子ちゃんは大仏のように育っています…。
27番との体格差が、かわいそうなほどですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポッちゃんのヤル気スイッチあれれのれ