29番と、ナナクサのお引越し一人餌切り替え

2012年05月03日

ヒナヒナ幼稚園

22番(ノーマル)、24番(クリームイノ)、25番(ブルー)です。



上の3羽のご飯が済んだら、下の3羽の番です。
26番(ダークグリーン)、お目目ぐりんぐりんの超美形ちゃん。

01

動画(私ばっかりカキカキしてすみません…)



右後ろにいるのは28番(モーブ)。
ご飯飲み込む時になぜか左の羽だけ広げます(笑)。
なんとなくもさ〜っとした子です。

27番(クリームイノ)。
成長遅いですが、ご飯はよく食べてます。

02

24番と比べると、全体的に黄色っぽいです。
ちなみに、24番は頭が青光りし始めました。ピカピカです。

6羽を混ぜてみました。



どの子もよく慣れていてかわいいです。
もうすぐ、大きさではなく
シード組とペレット組で分けようと思います。
上手に切り替えできるかな〜

sazaramona at 01:00│Comments(4) 巣引き '12春 | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by ユノ   2012年05月04日 06:42
どの子も可愛いですが、特にふーブルペアのお子は可愛いですね
26番さんの大きなお目々のかわゆさに完全にやられてしまいました。
なんて超美形なんでしょう・・・

今が一番可愛い時ですが、たくさんの雛に囲まれているラモナさんが羨ましい〜
2. Posted by みみすけ   2012年05月04日 19:53
乳母業おつかれさんです
あーあーあーヒナ鳴き・・・たまらん・・・
においたってきそうな・・・・

北斗の声がしっかり入ってて笑ってしまった(笑
3. Posted by あれく   2012年05月04日 22:00
ラモナさんお久しぶりです^^

ヒナヒナパラダイスたまりませんね〜
可愛すぎてまた欲しくなります

乳母あと少しがんばってくださいね
4. Posted by Ramona   2012年05月05日 00:00
ユノさま
26番ちゃんのお目目のかわゆさ、殺人的でしょう?!
私こんなに役得でいいんですかね(笑)?

もしかしたら、この子を鑑定に出すかもです。
ムフフフフ…

みみすけさま
ほっくんの声、入ってるね(笑)。
ちなみにその前の羽ばたきは、いけぴょんの飛んできた音です。
ほっくん、ヒナが好きみたい。出すとすぐダンボール覗きに行くんだよ。

あれくさま
今回「も」コバルトが出なかったんですよ〜!
後にも先にもくうちゃんだけ!なんででしょうね?!

ヒナたちが挿し餌に慣れてきて、おねだりされる頃になったらお別れですわ。
嬉しいような、さびしいような・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
29番と、ナナクサのお引越し一人餌切り替え