ハッちゃん迷走快挙!

2012年06月14日

まっかっか

日光に当たった春ちゃんの背中のパステルカラーが
きれいだなぁと思ってカメラを向けたのですが、
白く飛んじゃいました。失敗。

01

「ワタシちょっとカメラ苦手だしぃ…」のけ反り。

02

「ボクはカメラ大好きです。ボクを撮ってください。」

17

「キメ顔しますよっ。ハイッ!」

03

ははは。ほっくんはまつ毛が長いねー。

春ちゃんのアップも撮ってみよう。

04

春ちゃんはほんとにメスらしい、やさしい顔してるよね。(意地悪いけど。)

ちょっと眠そうな瞬間。か、かわいい〜。

05

引いてみると・・・こんなに変な体型です(笑)。
ちょっと、太りすぎ・・・かな。

06

ほっくんが近寄ってきました。

07

「写真撮ってるの?じゃあまずお手入れするね。」

10

「こうやって、爪を整えるんだよ。」カミカミ

11

…なんで人の顔見ながらやるんだろ(笑)。

12

「ねえ、カメラ結局買い換えないの?」

08

「ねえねえ。」

13

「ねぇってば。」

14

わー、もう、なにがなんだか…。

15

これにて、撮影終了。
どっちにしろ、らもちゃんがカメラに怒ってたので、
続行不可能となりました。

今日のブログは、まっかっかだ〜。


sazaramona at 01:00│Comments(4) 北斗 & 春香@ナナクサ 

この記事へのコメント

1. Posted by sunao   2012年06月15日 00:46
真正面から見るとだるまのよう(笑)
赤い色ってやっぱりおめでたい。
ナナクサインコ、愛嬌ありますね〜^^
2. Posted by まこ   2012年06月15日 15:31
色が綺麗で可愛い子達ですねぇ!
3. Posted by ゆう   2012年06月15日 20:27
4 か・・・・かわゆい・・・・

もう言うことないし・・・

モフモフしたいです(笑)

ほんまに安心して写真を撮ってもらってるって感じがします

めちゃ、うらやまし〜〜〜〜(#^_^#)

4. Posted by Ramona   2012年06月16日 03:16
sunaoさま
あ〜!確かにダルマさんですね!(笑)
白いほっぺがかわいいでしょう?
ナナクサインコはあまり懐かないと言われてますが、この子たちは人の近くが好きです。

今さらですが、sunaoさんのHPをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

まこさま
綺麗でしょう?!ノーマルはもっと色数が多くて派手なんですよ〜。
いつかこの子たちの子供が見れたらいいなと思っていまーす!

ゆうさま
実はこんなにかわゆいのに、モフモフすると、もれなくガリッと小鼻を噛まれます・・・(やられました)。
自分から近寄ってくるくせに、触られるのはイヤみたいです。
でも懲りずに触るんですけどね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ハッちゃん迷走快挙!